当社は企業理念にもある「仲間と共に自己実現を可能にします」を合言葉に、仲間=当社と関わる全ての人と捉えて支援を行っています。

企業支援を通じてNEXT GENERETION(次の世代)に着目し、まだ眠っている可能性を引き出し開花できるような関わりができるように考えています。

その中の1つとして今回取り上げるのは、台湾まぜそばのお店「まぜそばトン」です。

まぜそば好きの店長小寺さんが「何度でも食べたくなるまぜそば」をコンセプトにイベントなどでキッチンカー専門店として営業しています。

今ではイベントに出店すると行列が出来るくらいの人気店です。

店長小寺さんによると、こだわりは何と言ってもまぜそばの肝となる「ミンチ」と「タレ」

様々なお店を食べ歩き、研究に研究を重ねて完成した逸品になります。

ある有名ラーメン店からも「美味しい」と絶賛いただいたほどです。

「こんな環境下だからこそまぜそばで人々を笑顔にしたい」という店長小寺さんの思いが形になったキッチンカー出店になります。

また、「キッチンカーはお客様との距離が近いから会話が楽しいし、文化祭のように1からみんなで作り上げていく楽しさがあるから好き」という理由から路面店ではなくキッチンカーで営業しているようです。

時代・環境はオンラインや自動化などアナログからデジタルへの移行が進んでいますが、あくまでも小寺さんはアナログのコミュニケーションを大切にされています。

そんな「まぜそばトン」がGWに出店します。
来たる5月1日(日)  、大阪梅田にある「うめきた外庭SQUARE(スクエア)」のイベントにてキッチンカー出店する事が決まりました。

これで通算4回目。出店店舗の入れ替わりが激しい中での決定に当社としても嬉しい限りです。

皆さんお誘い合わせの上、ぜひお越しください。

◆過去出店実績
2022年3月27日   335食完売
その他2回出店しどちらも300食以上完売

◆まぜそばトン公式Instagram
https://www.instagram.com/mazesoba_ton/

◆合同会社everfree
所在地:大阪府大阪市北区中之島6-1-38-4008
代表社員:梶清智志
URL:http://kr-everfree.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

合同会社everfree

前へ | 次へ
🗾 大阪府