各種資格・国家試験の総合スクール東京リーガルマインド(LEC)は2022年4月12日  より、PayPay決済を導入いたしました。

●安心の非接触型決済導入により様々なお客様のニーズに対応することが可能になりました!
東京リーガルマインド(LEC)では2022年1月  より、お客様により良いサービスの提供のためPayPay決済を導入いたしました。
PayPay(ペイペイ)とは、ヤフージャパンとソフトバンク株式会社が母体となって提供するオンライン決済サービスです。
PayPayに対応している店舗であれば、スマホアプリでの支払いが可能になります。
スマホにインストールしたアプリに表示されるQRコードやバーコードを使って決済をするため、
会計時の接触を最小限に抑えられ、だれでも手軽に安心してサービスを利用することができるのが特徴です。
オンラインショップと、各校舎のWEB端末にて、PayPay支払いが可能です。

●PayPayの利用について
これまで通学模試や定員があるものは、カード決済のみでしたが、今後はPayPay支払いも可能となります!
PayPayは、スマホひとつでカンタンにお支払いができるアプリです。
カード番号等を入力する手間なく、PayPay残高からお支払いただけます。

決済手段の詳細はこちら:https://online.lec-jp.com/statics/guide_paypay.html

東京リーガルマインド(LEC)では、1979年創業以来、現金・クレジットカード払いに加え教育クレジット(分割払い)や
GO!GO!ポイント決済の導入などによる生産性向上やお客様への質の高いサービスの提供に努めてまいりました。
このたび、お客様にとってより良いサービスの提供とお客様のニーズに対応するため、PayPay決済を導入することとなりました。
今後も時代のニーズに合わせ、お客様のために更なるサービスの向上に努めてまいります。

LEC(株式会社東京リーガルマインド)について
会社名:株式会社東京リーガルマインド 
代表者:反町雄彦
創業:1979年
事業内容:資格試験受験指導、会計大学院運営、社会人向けキャリアアップ支援事業など
URL:https://www.lec-jp.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社東京リーガルマインド

前へ | 次へ