2022年4月19日  、ライフプラン領域のWebメディア運営・コンテンツSEO・ITフリーランス支援などを行う株式会社ザッピーリンク(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役:浅井裕喜)は、同社が運営する恋愛・婚活情報メディア「モテ婚」にある「マッチングアプリ比較記事」において、恋愛アプリ攻略の専門家として活躍中の渡辺ゆいか先生に監修者として参画いただくことになりましたことをお知らせいたします。


■モテ婚とは?

「モテ婚」は、結婚したい女性・男性のための、婚活パーティー、婚活サイト、恋活マッチングアプリに関するお役立ち情報や攻略テクニックを紹介するメディアです。実際に婚活パーティーで出会った方と結婚した人が執筆や編集をしており、実際に婚活中の男女が婚活パーティー・結婚相談所・マッチングアプリで活動している生の体験談を執筆していることでご評価いただけているメディアです。
また、結婚相談所のコーディネーターやマッチングアプリ運営会社の社長への取材記事、著名な婚活コンサルタントによる監修記事もあり、日夜、記事の拡充と情報のアップデートに努めております。


■恋愛アプリ攻略の専門家「渡辺ゆいか先生」のプロフィール


Pairsエンゲージ公認・恋愛プロコーチ、結婚相談所ツヴァイのセミナー講師としても活動され、ご自身でもPairsで知り合ったイケメンで優しい経営者と再婚された経験なども活かし、スキルシェアサイト「タイムチケット」ではマッチングアプリの達人として数々のアドバイザーをおさえ歴代1位の実績を誇る。
異性の気持ちが分からないと悩む恋愛初心者に、心理分析で戦略を考えるアドバイスが大好評で、年間200人超の相談を受けながら、恋愛・コミュニケーションのノウハウを発信している。
テレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」に出演経験もあり。


■「モテ婚」記事監修者として渡辺ゆいか先生に参画いただく想い

Webメディアはじめ、Webコンテンツにおける信頼性の重要度は令和の時代に入り、益々高まっております。
弊社は泥臭く実体験や訪問による一次情報の取得・最前線で活躍される人による記事執筆やインタビュー・Webサイトにおけるユーザビリティの改善など、読者であるユーザー体験の向上に日夜励んでおります。
ご自身もアプリ婚により再婚を果たされ、マッチングアプリ活用や恋愛相談実績の豊富な点が、モテ婚の理念にも合っており、読者体験の更なる向上になるとの考えから、記事監修者として参画いただくこととなりました。


【本件に関するお問い合わせ先】
 企業名:株式会社ザッピーリンク
 担当者名:浅井裕喜
 E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ザッピーリンク

前へ | 次へ
🗾 東京都