-News Release-
2022年4月8日  
報道関係者各位

キャバクラ業界最大手プリンスグループが横浜から九州に初進出!
アフターコロナを見据え、中州に「福岡Red Shoes」をオープン

プリンスグループ
福岡Red Shoes

 横浜を中心に神奈川エリアを本拠地とする飲食会社の複合レジャーグループ、プリンスグループが、博多の中州に「福岡Red Shoes(レッドシューズ)」(所在地:福岡県福岡市博多区中洲)を4月15日  にオープンいたします。

北は札幌、南は沖縄まで、約50店舗の様々な飲食店を多数展開する、キャバクラ業界最大手のプリンスグループは、北九州エリアへ「福岡Red Shoes」で初進出。
「福岡Red Shoes」がオープンするのは、屋台や飲食店がひしめき合い、有名キャバクラも多数存在する激戦区の博多区中州。
 飲食業界には厳しい状況が続いている中、ピンチをチャンスと捉え、訪れたお客様に美味しい料理とお酒で「最高のおもてなし」を提供するとともに、出店地域や飲食業界全体の活性化に貢献してまいります。


■全国に展開するブランド店「Red Shoes」
プリンスグループのブランド店のひとつ「Red Shoes(レッドシューズ)」は、横浜で30年以上愛され続けている高級キャバクラ「横浜Red Shoes」を旗艦店として、“極上のキャスト”“圧倒的な店内空間”“至高のサービス” をモットーに、池袋、札幌、沖縄で展開。
「福岡Red Shoes」では、他の「Red Shoes」と同様に「最高のおもてなし」をコンセプトに、選りすぐりのキャストをそろえ、インテリアにもこだわっています。最上の空間でゆったりとくつろぎながら、美味しい料理とお酒をご提供するお店です。

■アフターコロナを見据えた未開拓エリア「福岡」への出店
このたび、プリンスグループが未開拓だった九州エリアへの出店を決めた理由は、アフターコロナを見据えた「外飲み」のニーズの高まりから。また、国土交通省が公表した2022年の地価公示で、福岡県は商業地の上昇率が2年連続で全国1位と、コロナ禍でも上昇が続いています。
感染拡大の影響を受けて「家飲み」が主流となりましたが、一定数のお客様はお店で飲むお酒の味や楽しさを求めて増加すると思われます。そこで、最初に足を運ぶのは多くの飲食店が並び、日本三大歓楽街としても有名な中州へも客足が戻ることを想定いたしました。感染リスクの観点からも、大人数でガヤガヤと飲み会をするより少人数で静かにお酒を楽しむ「外飲み」を望まれる方に、家飲みでは味わえない、贅沢な時間を過ごしていただけるお店「福岡Red Shoes」をオープンいたします。


■コロナ対策の徹底、働きやすい環境づくりで地域活性化に貢献
「福岡Red Shoes」では、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、新型コロナウイルス感染症に対し様々な対策を行っております。
また、お客様に喜んでいただくために、キャストやスタッフにも「仕事が楽しい」と思いながら働ける環境づくりにも努めています。キャストの育成もスタッフがしっかりサポートし、継続的な雇用の創出による地域活性化に貢献してまいります。

【福岡Red Shoesについて】
店名:福岡Red Shoes (ふくおかレッドシューズ)
住所:福岡県福岡市博多区中洲4丁目2 GRAND BUIL 6階
電話番号:
営業時間:20:00~LAST
定休日:日曜
オフィシャルサイト:https://www.princegroup.jp/fukuoka/f-redshoes/
キャスト求人サイト:https://prikyaba.com/fukuoka/f-redshoes/cast/


《本件に関するお問い合わせ先》
株式会社オープンコルク 担当:齋藤
E-mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 福岡県