~ 不動産オンライン SHOP「UK ハウス」がリモート(非対面)で不動産を売買、お部屋を借りる署名捺印不要な電子契約等、不動産 TECH で便利なサービスをお届けします ~


ITインキュベーションの株式会社 UKnet は、2022年4月1日  より、東京都田端から新しい不動産サービスの提供を開始いたします。

これまで、不動産業界は対面取引が当たり前でしたが、売買・賃貸ともに原則非対面取引を行います。
もちろん、お客様の希望があれば臨機応変に対面での説明も可能で、これまで不動産業界は情報の非対称性による、アンフェアな取引が行われておりましたが、正直に丁寧に不動産情報を説明し、安心で安全な取引を実現することで、クリーンな業界になるようにしていきます。

また、不動産業界では契約の際に紙が当たり前に使用されており、署名捺印の手間や書類の保管の煩雑さがありましたが、電子契約を導入することで、スムーズな取引の実現を図ります。

不動産取引に欠かすことができない宅地建物取引士による「重要事項説明」に関しても、賃貸はすでに IT 重説の導入が進んでおりますが、売買に関しては「対面」での説明が基本でした。
弊社は売買においても「IT 重説」を導入することで、全国どこでも売買に関しても非対面で「重要事項説明」を行うことが可能となります。

最後に人生100年時代になり、誰もが将来の「お金の不安」で悩んでおります。
終身雇用の崩壊、高まるインフレの可能性、長期化する低金利、下がり続ける給与、老後 2,000万円問題よる年金不安、税金や社会保険料の増加等、今後の日本においては「投資が必須」の時代となりつつあります。
多くの人が「投資」の重要性に気づいている人が少ない状況です。
2022年4月  から高校の家庭科の授業では「資産形成」がスタートし、高校生の時から株式投資や投資信託等を学び、ますます「投資」は日本国民全員が知っておくべき内容となります。
現在の社会人よりも、高校生の方が投資に詳しくなる時代が来るのは間違いありません。

そこで、不動産オンライン SHOP「UK ハウス」では、皆様の「お金の不安」を解消するために、東京都の中古1R マンション投資による、資産形成サービスを提供してまいります。
投資のスキルを身につけることで、お金に振り回されない自由な人生を長く過ごすことが可能になります。不動産投資は、投資の王道で物件の選定を正しく行えば長期的に安定したインカムゲインを得ることが可能です。

最近は、若い世代を中心に FIRE(経済的に自立し、早期リタイアする)もブームとなり、今後は自分のお金と時間は自分でコントロールする人が増加するでしょう。最低限の生活費は、資産収入で稼ぎつつ、好きな仕事を好きな時間だけするという生き方もあります。

弊社には、お金のドクターであるファイナンシャル・プラニング1級技能士や、CFP®認定者がおり、不動産に限らず、金融、保険、年金、税金、相続等お客様の人生全体のお金の相談に対応でき、長いお付き合いをして頂くことでより効果的なアドバイスをご提供することが可能です。

オンライン不動産サービスと資産形成サービスを活用することで、お金の悩みや不安から開放され、安心で楽しい毎日を過ごしていただけるように、日々新しいサービスにチャレンジして参ります。


■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 UKnet
住所 : 〒114-0013 東京都北区東田端 1-13-10 ツインビル田端 A 棟 6F
電話 : (平日:9:00~17:00)
FAX :
MAIL : mailto:

■株式会社 UKnet 概要
社名 : 株式会社 UKnet
英文社名 : UKnet,Inc.
設立 : 2000 年 5 月
資本金 : 4,000 万円
決算期 : 12 月
事業責任者 : 斉藤 順一
代表取締役 : 上嶋 茂
本社所在地 : 〒114-0013 東京都北区東田端 1-13-10 ツインビル田端 A 棟 6F
営業所 : 札幌・仙台・横浜・静岡・大阪・京都
会社HP : https://uejimagroup.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都