2022年4月5日(火)  

報道関係各位

建設業に特化した人材派遣会社であるアイアール株式会社(代表取締役:明田新哉 本社所在地:愛知県名古屋市名駅3丁目22-8 大東海ビル7F)は採用サイト(https://ir-inc.net/)にて入社予定数、社員数、紹介派遣実績を公開いたしました。

■背景
弊社では「建設業を人気業種に」をモットーに、建設業の3Kのイメージを払拭し、若い 人材を育成することで、建設業全体を盛り上げていくことを目指しています。弊社で経験 を積み、成長し、その方の人生がより良い方向へ進むのであれば、派遣先での直雇用や独 立も喜んで応援しています。実際に、社員の7~8割が建設業未経験で弊社へ入社し、派遣 先企業で経験を積み、派遣先の企業で成果を認められ、そのまま派遣先の正社員として雇 用されるケースも多数あります。

■設立7年で社員数700名を突破 2015年1月  より事業を開始し、現在の社員は700名を超えました。2022年3月  には新し く48名の新入社員を迎え、13名の社員を派遣先への直雇用として送り出しました。さら に4月には既に86名の社員が入社を予定しております。入社数や社員数、これまで弊社か ら旅立ち、派遣先の直雇用になった方々の具体的な数字を見て、建設業へ挑戦したいと考 えている人が自分の成長の道を想像し、一歩を踏み出すきっかけになればという想いでこ の度の公開を決定いたしました。(※各数字は毎週金曜日集計の上更新いたします。)


■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://ir-inc.net/
担当:山本萌以
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

アイアール株式会社

前へ | 次へ
🗾 愛知県