会社や事務所の書籍管理にお悩みではありませんか?

・会社や事務所にある書籍が検索できない
・間違えて同じ書籍を買ってしまう
・書籍の登録が手間

「書籍管理BIZ」は、会社や事務所の大切な書籍を簡単に管理できるクラウドサービスです。ISBNコードで書籍を簡単登録し、社内で共有し、どこでも検索できます。バーコードリーダ、スマホカメラ対応。

◆書籍管理BIZが開発された経緯
書籍管理BIZが開発された経緯は、実はこれらのお悩みを持った会社や事務所からのご要望が多くあったからです。

「書籍を管理するツールがない」「図書館システムは高い」「法律事務所だと何百冊も書籍があるため管理ができない」など本当に多くの声をいただきました。
「書籍を簡単に登録・管理し、社内で共有し、どこでも検索できるようにしたい」とお悩みの方は、ぜひ書籍管理アプリ「書籍管理BIZ」をご利用ください。


「ビジネスのための書籍管理サービス」
https://bookmanager.jp/

2020年1月18日  にベータ版をリリースし、2022年4月1日  に正式にリリースいたしました。


◆書籍管理BIZの便利な機能について

①無料で使えるクラウドサービス
書籍管理BIZは、クラウドでデータを管理しています。そのため「このPCでしか使えない」といったこともありませんし、「社内でしか使えない」といったこともありません。クラウドにデータがあるからこそ、外出先でも、どの端末でも利用が可能です。また、アカウントを共有しておけば、複数人で利用することも可能です。

②書籍の登録が簡単にできる
ISBNコードを入力するだけで「書籍タイトル」「発売日」「書籍画像」など書籍情報が自動で登録されるため、一冊一冊タイトルを入力する、などといった手間はありません。また、PCの場合はバーコードリーダーで読み取ることができ、スマホの場合はカメラで読み取りが可能です。一冊ずつ書籍の情報を手入力する必要がなく、簡単に登録ができます。

「ビジネスのための書籍管理サービス」
https://bookmanager.jp/


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ビズリーガル 
愛知県名古屋市北区金城町2丁目36番地2
e-mail :





このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社ビズリーガル

前へ | 次へ
🗾 愛知県