2022年4月3日(日)  

報道関係各位


ハワイ生まれの蜜蝋ラップを展開するビーズコットンラップより新商品が登場しました。

■概要

この度、ハワイ生まれの蜜蝋ラップを展開するビーズコットンラップより新商品「Dandelion(ダンデリオン)」が登場しました。日本語で「たんぽぽ」を意味します。春らしいたんぽぽ柄は、これからのピックニックシーンでも活躍すること間違えなしです。

*商品について
価格:2,420円(税込)

*種類について
各柄「SサイズとMサイズの2枚セット」と「Lサイズの1枚」からお選びいただけ、それぞれ同価格となります。

*サイズについて
Small 8x8inch (20x20cm)
Medium 12x12inch (30x30cm)
Large 14x18inch (35x45cm)

*材料について
1,オーガニックコットン生地
私たちの使用しているオーガニックコットンはGOTSからの認証を受けた生地のみを使用しています。

2,蜜蝋(Beeswax)
蜜蝋は地元ハワイ「マノアハニーカンパニー」のものを使用。
*蜜蝋は自然の抗菌作用がある

3,100%自然の樹脂
*樹脂にも抗菌作用、腐敗しにくくなる作用がある

4,オーガニックホホバオイル
*ホホバオイルは昔より肌や傷の治療にも使われており、天然の防腐剤と呼ばれるくらい空気に触れても酸化しない安定性と恒常性がある

*使い方
野菜や果物はもちろんチーズやスナック、サンドイッチやおにぎりなど直接包んでください。
器の蓋、お皿をカバーするのにも最適です。

*手入れの仕方
必ず水で洗ってください。お湯は蜜蝋が溶けてしまう可能性があるので避け、油っぽいものに使った場合、一滴のマイルドな洗剤を手のひらに落とし優しく洗ったあとは水で洗い流し自然乾燥させてください。蜜蝋がコーティングされているので汚れが落ちやすくなってます。

Bee’s Cotton Wrap(Sustainable Food Storage)はハワイ生まれの自然の材料を使ったプラスチックの代わりとなる食品用のラップです。
このラップはオーガニックのコットン、蜜蝋、オーガニックのホホバオイル、そして樹脂を使って作られています。
これら材料が持つ自然の抗菌作用により野菜など食品の鮮度や美味しさを長持ちさせます。
またこのラップは洗って繰り返し使え、使い終わったら自然に還ることのできる環境に優しいものです。


■本件に関するお問い合わせ先


Bee's Cotton Wrap Japan
https://www.beescottonwrap.jp/
担当 中條

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

Bee’sCotton Wrap Japan

前へ | 次へ