今、話題のNFTでアートのコンテストを開催いたします!
詳細は下記の通りでございます。
ご興味ございましたら、気兼ねなくお電話かメールにてお問い合わせくださいませ。

下記が詳細となっております。

MAF “NFT Art Festival”

2022年5月7日(土)  
午前11時〜午後19時
8日(日)
午前11時〜17時
17時から表彰式
立食パーティー(有料)

・会場
UltraSuperNew Gallery 渋谷区神宮前 1-1-3

・展示見学は、無料

・作品募集期間
2022年3月7日  ~4月25日  
第一選考は、
150MB 以下のデジタルデータ
※ 静止画、動画、画面サイズ、画素数は自由 年齢、国籍、言語は問いません。
限定YouTubeかvimeoで、送って頂き審査
通過した作品は、ギャラリーに展示します。

・未発表作品に限る
・作者が死亡の場合は親族が出品可能

・出品料
1人5,000 円 以内で(3作品まで、5,000円)

・作品選考日
2022年4月   27 日(水)
・入選作品発表
2022年4月   28 日(木)

・作品規定
NFT 作品化できるデジタルデータである事と共に、展覧会の展示方法 を容認できることが前提となります。
入選作品は、展覧会会場にてモニターとプロジェクターによる表示をし ますが、それと共に入選作品のプリントアウトA3サイズにして展示をします。
プリントアウトは主催者が行います。
動画作品の場合は、プリントアウト 部分を出品者が指定できます。 また、入選者自身によるプリントアウト 作品(フォトフレーム額装)展示も可能です。

・受賞式
2022年5月8日  17時 展示会場にて行います

・各賞
グランプリ賞 30万円
MAF 賞 20万円
内閣総理大臣賞
経済産業大臣賞
文部科学大臣賞
外務大臣賞
厚生労働大臣賞
環境大臣賞
地方創生担当大臣賞

<注意事項>
〇出品申込書は、記入漏れのないように明記して下さい
○展示作品は、展示場所及び保管場所から勝手に搬出する事は出来ません
○主催者側がプリントアウトした展示物は、展覧会終了後に出品者に実費にて譲渡
もしくは破棄します。
○入選者によるプリントアウト作品の搬入出は、出品者が行うものとします。 その場合の搬入出については主催者側と別途協議して下さい。
○審査結果は、主催者のウェブサイトにて発表します。(個別通知はしません)
○審査結果についての異議は受付けません。
○展示方法は主催者に一任するものとし、展示についての異議は受付けません。
○入賞作品について主催者は、宣伝広報の為に新聞、雑誌、SNS、HP などへの掲載、
放送、図録などの発行を自由に出来るものとします。
○入選作品は、作家が希望すれば主催者が無料で NFT 化して NFT マーケットプレ
イスへの出品サポートを行います。
○その他、「MAF 展規約」に則ります。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

一般財団法人 映像と芸術の振興財団

前へ | 次へ