建設業に特化した総合人材コンサルタント会社であるアイアール株式会社(代表取締役:明田信哉 本社所在地:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22-8 大東海ビル7F)は、面接前のミスマッチを防ぐシステム「月給シュミレーター」をリニューアルし、2022年3月23日  に公開しました。

月給シュミレーター
https://ir-inc.net/colum/201113.html

■開発の背景
アイアール株式会社は応募者とのミスマッチ、円滑なやりとりを目的として2020年に「月給シュミレーター」を開発いたしました。ご応募した方の施工管理としての経験年数・資格・全国出張の有無など6つの質問にお答え頂くと、弊社に入社後のおおよその月給を算出することができるシステムです。面接中に聞きづらい給与面に関しまして、事前にご応募者自身で把握して頂くことが可能です。開発から2年が経過し、給与体系の見直しや新支店の開設など給与に関する変更が複数あったため、この度のリニューアルを決定いたしました。

■横浜新支店も追加してリニューアル
月給シュミレーターで算出される給与に関しまして、より入社後の月給に近い算出ができるように変更をいたしました。さらに、2022年1月  に新しく開設いたしました横浜支店で入社した際の月給シュミレーターも追加し、再公開いたしました。

今後も応募者とのスムーズなやりとり、ミスマッチを防ぐことのできるシステムや施策を開発・公開してまいります。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

アイアール株式会社

前へ | 次へ
🗾 愛知県 


🔔 関連するリリース
  • 就労継続支援A型で全員課税所得