看護師の方必見!
副業となる資格を取得してみませんか?1日で完結!テキスト代、模擬教材代コミの
全国最安値のユースタイルカレッジ医療的ケア教員講習会です。

コロナ禍でも自宅でオンライン受講できます。
たったの1日で取得できる医療的ケア教員講習会で、医療的ケアを指導する指導看護師を目指しませんか?
医療現場や介護現場で活かせる資格「医療的ケア教員講習会」をユースタイルカレッジが
全国最安値でオンライン開講を2022年3月30日  より開講します。
これまでのキャリアを教員としてもステップアップしたい、看護師の副業として資格を
取得したいなど、大人気の資格です。
この医療的ケア教員講習会を取得すると喀痰吸引研修の講師や介護福祉士実務者研修の医療的ケア担当教員の資格を得ることができます。
指導看護師として活躍されたい方、後輩へ指導のコツを伝えたい方へもおすすめです。
介護の世界は現在、人材不足が続く中、介護職の需要はうなぎ昇りで、需要の多い資格になります。
コロナ禍で通学での資格研修が休講になることが多い中、ユースタイルカレッジの
医療的ケア教員講習会はオンライン開催のため、ご自宅にいながらたったの1日で取得できます。
全国最安値の受講料には、なんと!テキスト代、模擬教材セットがコミ価格!

この医療的ケア教員講習会を開講するユースタイルカレッジは、介護業界では医療的ケアが
必要となる重度訪問介護の現場に強いスクールです。
医療的ケアに特に強いスクールになります。


資格を取得した後は、関東圏で副業のお仕事のご紹介も可能!
業界激震の最安値、最大コスパのユースタイルカレッジで医療的ケア教員講習会を
ご自宅で、オンラインでぜひご受講ください!

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ユースタイルカレッジ

前へ | 次へ