このたび株式会社サンテクノロジーでは、コロナウィルス感染症の流行で、自宅時間を過ごす時間が増え、新たな趣味を始めた方を対象に
トレース台「A4 サイズLEDトレーサーボード」を自社開発・生産し、2022年1月25日  より発売する運びとなりました。

弊社「A4 サイズLEDトレーサーボード」最大の特徴といたしまして、
長時間の使用でも目への負担を軽減する色温度のLEDを採用し、目に優しい仕様となっております。
使用中はずっと見つめ続けるトレーサーボードなので、輝度は維持しながらも目に優しい黄色寄り(青が少ない)のLEDを採用しました。
長時間の使用でも目への負担を軽減し、お子様や学生の皆様にも安心してお使いいただけます。

また、LEDの光を拡散させる加工処理も徹底し、従来品によく見られた光ムラや拡散版のドットが見えないよういたしました。

また、「A4 サイズLEDトレーサーボード」は、漫画を描くだけではなく、アニメの動画、版画で多版刷り原稿、塗り絵の下絵、
デッサンの基礎練習、設計図面、ペン習字、写経などにもご使用いただけます。
〈基本仕様〉
・製品番号:STB1520A2W
・サイズ:350×250mm (拡散版:318×240mm)
・厚み:7mm
・明るさ:1,000lux
・色温度:5,400k
・光源:LED
・インターフェース:USB Type-C
・電源:5V/DC
・出力:3W

詳しくは、弊社サイトhttps://www.santekshop.jp/ で紹介しております。
ぜひご覧ください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社サンテクノロジー

前へ | 次へ