介護福祉業界の多職種交流を目指すつながる介護は、2022年4月24日  に最新のICT製品や、介護分野における活用事例などを紹介する無料オンラインセミナーを開催いたします。

介護業界のIoT・ICT活用は進んできているものの、まだまだ100%活用
できている事業者さまは少ないのではないでしょうか。
また、有効活用ができないのはメーカー側の問題かもしれません。

コロナウイルス感染拡大防止により全国の展示会やイベント・交流会が
見合わせとなり、最先端の技術やすばらしい製品などの情報収集も
日々の業務に追われ、インターネット上の膨大な情報から見極めることは困難なことかと思われます。

この度、オンラインという特性を生かしてどこでも気軽に参加できる
イベントを開催することにいたしました。


2年前の11月11日  に第1回を開催し、11時間連続でさまざまな企業さまや
事業所さまのお取り組みなどICT活用事例を発表されました。100名近くの参加者さまに事業運営のヒントを提供しました。

次期介護改定を見据え、より内容の濃い事例発表や最新ツールのご紹介をさせていただきます。
視聴は無料、発表・講演料も無料です。いずれも事前登録制となります。
介護福祉業界の未来のため、ぜひこの機会にご参加ください。





【開催内容】

・開催日時 2022年4月24日 
※講演タイムスケジュール調整中

・開催場所 オンライン(zoom)

・参加料  無料

・参加申し込み 特設ホームページにて

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ