Prenetics Limitedが提供する遺伝子検査キット「CircleDNA」は、2022年3月1日  〜14日までホワイトデーセールを開催します。

「CircleDNA」は500項目以上のレポートを提供する、世界で最も包括的な遺伝子検査。皆さんの大切な人に健康であってほしいとの願いを込めて、さらに2022年3月6日  午前11時30分より、50%以上オフになるタイムセールを開催することになりました。(※クーポンは先着順となります)

ホワイトデーではクッキーやお菓子を送るのが一般的ですが、特に健康には気を付けたいこの時期に、500項目以上の健康情報を提供するワンランク上のギフトはいかがでしょうか?

■ホワイトデーで遺伝子検査を送る理由

新しい日常を迎えるこの際に、「感謝」と「健康」を大切な人に送ります。

ホワイトデーは、ありがとうを伝える絶好のチャンスです。大切な人に健康であってほしい願いをCircleDNAを通して伝えましょう。感謝を伝えるのは年に一度のイベントではありません。日々の生活の中で、大切な人のためにする小さなことです。

「じゃあ、どうすればいい?」と思われるかもしれませんが、まずは「大切な人のことをどれだけ知っているか」から始めましょう。

例えば:
・どんな食べ物に敏感か?
・どのようにストレスに対処しているか?
・眠くなる時間を知っているか?

「大切な人のことをよく知らない」ということがあるかもしれません。今年は、チョコレートやバラを贈るのではなく、もう少し時間をかけて相手を知ってみてはいかがでしょうか。

大切な人にCircleDNAの検査キットを贈り、遺伝子の秘密を見つけてみてください。

■CircleDNAの遺伝子検査について

CircleDNAのPremium検査キット(70,340円相当)は、世界で最も包括的な遺伝子検査であり、500項目以上の検査結果を提供する総合タイプの検査キットです。食事やトレーニング方法から、がんや疾患のリスク、遺伝性疾患のリスク、祖先まで幅広い項目があり、自分について全体的に知りたい方にお勧めします。

検査方法も非常に簡単であり、自宅にて専用のキットで唾液を採取し、ラボまで返送するだけで完了です。約18営業日後に、専用のアプリに検査結果が届き、いつでもどこでも結果が確認できます。

■本件に関するお問い合わせ先

URL:https://circledna.com/ja-jp/
ホワイトデー特設サイト:https://circledna.com/ja-jp/campaign/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ