【日本一高いオンライン講座というサービスを開始しました】

2022年2月20日  より販売を開始しました!






手話通訳士試験対策研究所!



オンライン受講総額200万円!


【さらにお求めやすい価格になりました】


現在、割引期間中です。割引の詳細は下記をご覧ください。



インターネット割引で100万円!

さらに早期割引で66万円となります。(24回払いで月々27500円で受講できます。)

障がい者割引、学生割引はさらに半額の33万円で受講できます。(24回払いで月々13750円で受講できます。)

200万円の講座:一次試験対策、二次試験対策。初心者さんでも合格を狙えます!

全ての講座を受講できることができます。


66万円の講座、障がい者割引、学生割引:一次試験のみの対策になります。


*合格特典:試験に合格した場合は受講料の半額をお返しいたします。

(例:200万の受講をされた方は100万円、66万の受講受講をされた方は
33万円、33万円の受講をされた方は16万5000円)


**実質負担額:200万の受講された方は100万。66万の受講された方は33万。33万円の受講された方は16万5000円を合格特典とさせて頂きます。



【講座の内容】



第1章:障害福祉に関する法律



第2章:聴覚障碍者の基礎知識



第3章:手話通訳士のありかた



第4章:国語





【合格点】



【筆記試験】

4科目の総得点の約60%以上の得点率

全ての科目で得点


*66万コースと22万円コースでは【実技試験対策は現在考えておりません。】

オンライン受講内容は4つあります。


有料オンライン講座「discord」


有料オンライン講座「open chat」


有料オンライン講座「ブログ」


有料オンライン講座「音声学習」


また質問については基本24時間~96時間以内に回答させて頂きます。




注意事項




■申込書に記載の個人情報については、当会からの連絡等においてのみ取扱い、その他の目的には一切使用しません。


■講座中に記録用の動画や写真の撮影を行い、協会公式サイトやSNSへ掲載する場合がありますので、ご承知おきください。


お問い合わせ:手話通訳士一次試験対策研究所


注意事項:受講料は主催者の都合による中止以外は理由のいかんに関わらずお返しいたしません。予めご了承ください。


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

手話通訳士研究所

前へ | 次へ