株式会社パルソラ(本社:東京都千代田区、代表取締役:三宅克、以下パルソラ)は、『ワクチン打ってから脱毛症になりました~おハゲ記録~』をLINEマンガにて配信開始しました。
 

■『ワクチン打ってから脱毛症になりました~おハゲ記録~』とは?
 コロナウイルスワクチン接種後、脱毛症になった女性の体験をリアルタイムでつづった人気ブログのコミカライズです。原作ブログは国内外のニュースサイトに取り上げられるなど、非常に注目されています。
 自身の頭部の写真を掲載した記事のシェアツイートは2,500以上RTされ、たくさんの方に反響がありました。
 また、16日より配信がスタートしたマンガ版『ワクチン打ってから脱毛症になりました~おハゲ記録~』は初日から14万PVを突破しました。


■『ワクチン打ってから脱毛症になりました~おハゲ記録~』あらすじ
 突如発症した脱毛症……それは、1回目のコロナワクチン接種後に訪れた変化。あっという間に髪が抜け落ち、とうとう丸坊主に。思い当たる原因は……激変した頭部に戸惑いながらも明るく前向きに暮らす女性の、ありのままの物語!
※本作品は原作者の体験と意見を漫画にしたものです。ワクチンに対する影響について内容を保証するものではありません。また、作中に登場する会話や発言は原作者の記憶に基づいたものです。※
原作:あやぴ 作画:花つばさ


■配信情報
2022年2月16日  よりLINEマンガにて配信スタート。
毎週水曜日更新。
  https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001880

■企業情報
【会社概要】
株式会社 パルソラ 
英名:Parsola Inc.
設 立:2015年1月27日  
資本金:3,000万円(2022年1月  現在)
代表者:三宅 克
所在地:東京都千代田区神田神保町2-13神保町藤和ビル

【企業理念】パルソラは「スマホに最適化した文字表現」の普及に努め、スマホ時代におけるデファクト・スタンダードを目指します。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社パルソラ

前へ | 次へ
🗾 東京都