自然豊かな岐阜県山県市のはちみつ工房【はちみつ王国】から「日本のはちみつ いちご」が新登場!
クラウドファンディングサイトのCAMPFIREにて先行公開を開始しました。

「日本のはちみつ いちご」は、生はちみつといちご「紅ほっぺ」のみで作った商品です。
どちらの食材も岐阜県産にこだわりました。
岐阜県産いちごの紅ほっぺを低圧乾燥させ、ドライいちごにしたものを生はちみつに漬け込んでいます。
ドライ果実にした紅ほっぺは、酸味が強く芳香で中心まで真っ赤な色が特徴です。
はちみつに漬け込むことで、いちごの酸味とはちみつの優しい甘さがマッチします。
あつあつのトーストやパンケーキにかけたり、無糖のヨーグルトと一緒にお召し上がりください。
今回、「日本のはちみつ いちご」をクラウドファンディングサイトのCAMPFIREにて2022年2月4日  より先行公開を致しました。
この商品を通じて岐阜県の魅力を全国の人に知っていただきたいと考えています。

■商品概要
「日本のはちみつ いちご」
・内容量 190g
・賞味期限 製造日より2年
・原材料名 はちみつ(岐阜県産)ドライいちご(岐阜県産)

■CAMPFIRE 【いちごはちみつ先行公開】
 

■はちみつ王国公式ホームページ
 https://www.83oukoku.com/
 
■はちみつ王国公式Instagram
 https://www.instagram.com/83oukoku/
 
■はちみつ王国について
岐阜県山県市にある国産はちみつ専門のはちみつ工房です。
はちみつ王国のはちみつは、地元岐阜県で採れる岐阜県産生はちみつを中心に、国産はちみつを専用の工房で一つひとつ丁寧に瓶詰めしています。
岐阜県産生はちみつ、白いはちみつ、生ハニーレモネードなどの個性的なはちみつやグラノーラ、飴など岐阜県産はちみつを使ったお菓子を販売しています。
公式オンラインストアを中心に、岐阜県内のホテルや道の駅などで常時販売しています。またショッピングモールの催事販売も毎月おこなっています。生ハニーレモネードとカカオニブハニーは、岐阜県山県市のふるさと納税品に選ばれており、好評をいただいております。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

はちみつ王国

前へ | 次へ
🗾 岐阜県