◆電話番号を変えることなく利用が可能な電話代行システムの販売を2022年2月1日  より開始致しました。
貴社専用番号へ転送を行うことで自動音声応答システムが対応を行い、着信内容をチャットやメールで通知するシステムです。


◆ナチュラルな独自音声合成で自動音声が一次対応を行うので、よくあるコンピューター音声のような違和感は少ないです。


◆種別にあった音声を流すことができ、営業時間内、外ごとに違った音声の再生設定が設定可能!!音声はテキスト入力のみで完了します。

長期休暇期間も設定することができます。 さらに、ftelオフィスバージョンなら、お使いのPCで電話の発着信ができるブラウザフォンを搭載しており、音声を聞かずに、直接お客様のお電話に通話ができます。


◆留守番電話をテキスト化し各ツールやメールに通知が可能!!

ftelヘルプデスクでは、受電したら様々なチャットツールやメールへ通知を送る設定ができます。どこからいつ電話があったかを確認することが可能です。


また、留守番設定をすることで、メッセージを残すことができ、そのメッセージをテキスト化し、通知先へ表示しますので、音声を聞き返す必要がありません。

ご興味が御座いましたら、こちらのメールよりお問い合わせください。



詳しい資料ご送付いたします。


コムソル株式会社 品川区上大崎
業務内容

・情報セキュリティシステム(LOOOC)の開発、販売

・クラウドコールセンターシステム(Ftel)の開発、販売

・システム設計・開発およびコンサルティング

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ