この度、玄武書房は、新刊「アニマルアプリ」を2月11日(金)  に発売しました。
今の外出自粛が求められる世の中だからこそ、家族の大切さや絆を感じることができる絵本です。

「アニマルアプリ」
詳細:

■書籍タイトル
「アニマルアプリ」
作:満月ミチル
2月11日  、全国販売開始
<本文と画像>
https://genbu-shobo.com/pr20220211/

■「アニマルアプリ」について
新型ウイルスの流行で外出できない日々が続いています。
そのウイルスは動物には感染しないと言われていました。

ある日、ヤマト君が「アニマルアプリ」を発見します。
そのアプリを使えば動物に変身できるらしいのです。

動物になれば自由に外出ができるかもしれない!

そんな軽い気持ちでアプリを試してみることにします。
すると、本当に人間を動物に変身させることができました。

でも想像してみてください。

突然、あなたの近所に珍しい動物が現れたらどうでしょう?
ヤマト君が思ってもない大変な事態に発展していきます。
ドタバタ劇の中にも“家族の絆と愛”を感じられる一冊です。

■作者:満月ミチル
愛知県出身/絵本作家
小学生の子供たちに『絵本の読み聞かせ』をした際に、その笑顔や新鮮な反応に喜びを感じました。ふと「これが私の考えた物語だったら、どんな反応をするのかな?」という思いが巡り、その瞬間から『絵本作り』がスタートしました。
この絵本は、今のコロナ禍において外出ができず、平穏な日常さえもままならない状態のなか、頑張っている皆様へのメッセージを込めて作りました。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 愛知県