2022年3月17日(木)  佐賀市白山2-7-1にnanoダンススクールという新しいダンススクールがオープンします!

講師はnanoミュージカルスクール代表講師の江上優衣先生!
これまで、学映システムのCMの振り付けをはじめ様々なCMやイベントでの振り付けを担当してきました。
2019年に開催された佐賀市ディズニーパレードでは60人のキッズダンサーの指揮、指導を担当。指導経験は10年と、実績が豊富な講師です。
nanoダンススクールの特徴は
①ダンス初心者に優しい習い事である事
②練習は1レッスン2人で行い、細かなサポートを行う事
③佐賀県では最安値のダンススクールである事です。

nanoダンススクールの練習の特徴は、ダンス初心者に優しく指導する所です。1レッスンに2人の講師がいる為、振り付けについてこれない子供にはもう一人の先生がついて、優しく指導します。
自分の身体で表現する事が楽しくなるように、楽しく練習する事を心がけています。

nanoダンススクールでは、単に踊るだけではなく、人格形成の手助けになるように、表現力、聞く力、考える力を、音楽を通じて養います。また、踊ることの楽しさ、みんなで1つの作品を完成させる達成感、練習を積み重ねて上達した時の喜びを味わう中で、リズム感や体力を身につけ、表情や感情も豊かになります。音感やリズム感を養い、自由に体をコントロールできるようになります。また自己表現力を身につけ、個性を大切にし、自信が持てるようになり、周りの仲間と息を合わせてダンスを踊ることで協調性を身につけることができます。

レッスン場所:エスプラッツ3階 佐賀新聞文化センター練習室
レッスン料金:園児クラス3800円、小学クラス4500円、中学高校クラス5000円
レッスン日時:木曜日 園児クラス17時〜17時50分 小学クラス18時〜18時50分 中学高校クラス19時〜19時50分


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

nanoダンススクール

前へ | 次へ
🗾 佐賀県