2022年2月6日(日)  

報道関係各位


不動産会社(合同会社ダイサワ)企画・運営による、ぐんまの不動産買取マッチングサイト「不動産カイトル」をリリースしました。


合同会社ダイサワは、ぐんまの不動産買取マッチングサイト「不動産カイトル」を 2022 年 2 月 4 日(金)より開始いたしました。

■概要

不動産売却は「仲介」と「買取」の2種類となりますが、仲介での売却に比べ安くなってしまう買取でも、複数社の買取価格比較で好条件でカンタンに買取先が見つかります。
依頼~取引終了まで窓口ひとつで、複数社の買取価格をまとめてご報告。煩わしい交渉や不成立の買取会社へのお断りなど、全て運営会社にて行います。
一般の方には、どこが不動産買取する会社なのか?ご存知ない方が多く、ご事情により「早く売りたい」「確実に売りたい」という場合には比較することもできず、知らずに損(安く売りすぎている)をしている可能性もあります。
また、全国的に空き家が問題となっており、不動産売却の不慣さによる抵抗や煩わしさで行動できない方の不安等を少しでも払拭して不動産取引及び地域の活性化に繋がるよう本サイトをリリースいたしました。


■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://www.fudousan-kaitoru.com/
担当:大澤 能人(おおさわ よしひと)
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

合同会社ダイサワ

前へ | 次へ