2022年2月5日(土)  

報道関係各位


3月11日  佐賀市にミュージカルスクールオープン


sagaステージカンパニーは、新規団員募集を 2022 年 2 月 5 日(土)より開始いたします。

sagaステージカンパニーは佐賀で10年以上、3歳〜12歳の子供達にミュージカルのレッスンを行なってきたnanoから派生した団体です。10年以上子供達の教育に関わってきた実績があるので、その経験を活かして子供の成長を考えてレッスンを行います!
バレエ、ジャズダンス、ヒップホップダンス、歌、演技のレッスンを行なっており、1つの月謝でこれだけのバリエーション豊かなレッスンプログラムを行なっているのはsagaステージカンパニーの強みです。
各レッスンは佐賀出身の元劇団四季団員をはじめとする実績の豊かな4人の講師が優しく指導!今年4月にオープンするクラスなのでダンスや歌の未経験者、初心者の方に基礎から教えていきます!
sagaステージカンパニーでは毎年、定期公演を実施し子供達の成果を発表する場を設けます。また運営母体のnanoには数々のイベントへの参加依頼がある為、経験を積んだ子供達にはイベントへの出演する機会があり、イベントや舞台の上でダンスや演技、歌を歌ってキラキラ輝く子供達を見る事ができます。



■本件に関するお問い合わせ先

sagaステージカンパニー
URL:https://nanoplus.kidsdance-saga.com/
担当:岩榮恭平
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

sagaステージカンパニー

前へ | 次へ