株式会社 山陽(Sanyo Leather Co.,Ltd)〔本社:兵庫県姫路市 代表取締役:戸田 健一、以下 山陽〕はコーポレートサイト(http://sanyotan.co.jp)を2022年1月20日  に全面リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、山陽から提供している革の解説や実際に製品として活用されている事例なども紹介し、お客様・革を愛好して頂いている皆様への提供情報を充実させるとともに、ご利用して頂きやすいデザインや構成になるよう全面的に刷新いたしました。
山陽は、1911年より110年以上にわたって革製品を作られている多くの企業および個人の皆様に皮革素材を提供しております。
タンナーとして、これからも皮革素材の良さを発信していくとともに、新たな皮革活用の取り組みなどをお伝えしてまいります。

■新コーポレートサイトはこちらから
http://sanyotan.co.jp

<リニューアルのポイント>
・山陽レザーの活用事例
山陽の革を様々な製品に活用した事例をご紹介しています。
靴や鞄、財布などの革小物はもとよりアウトドア用品やインテリア、乗り物シート等にも活用されています。

・革の製法、製品
山陽は皮革の生産を一貫生産で行っている国内最大規模のタンナーです。社内で行われている生産体制を詳しくご説明しています。また天然皮革に様々な加工を施した機能性の高い革などもご紹介しています。

・レザーPROJECT
山陽では革素材の製作・加工はもとより、新たな皮革製品への可能性も追求しています。それらの取り組みをご紹介しています。

・読み物
皮革に関する情報や山陽の「今」をお伝えするコーナーとして「読み物(NOTE)」を新設いたしました。

【株式会社 山陽 会社概要】
・会社名   株式会社 山陽
・代表取締役 戸田 健一
・所在地
 [本社・工場]
  住所  〒670-0821 兵庫県姫路市東郷町43番地
  TEL  
  FAX  
 [東京営業所]
  住所  〒111-0032 東京都台東区浅草5丁目43番11号
  TEL  
  FAX  
・設立    1911年10月6日  
・資本金   1億円
・事業内容  皮革素材の開発・製造・加工販売、皮革製品販売

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社 山陽