2022年1月7日(金)  より
「熱烈中華食堂 日高屋」の対象店において、株式会社NTTドコモが提供する「dポイント」の取り扱い開始を決定しました。

今回、日高屋では、株式会社ジェーシービーが提供する「ポイントおまとめサービスPOICHI
(以下:POICHI)」を利用して「dポイント」の取り扱いをいたします。
お客様は、日高屋のPOICHI導入店舗でお支払いの際、
「dポイントカード」もしくは「dポイントクラブアプリ」を提示するだけで、「dポイント」が付与されます。
また、たまった「dポイント」は、日高屋の店舗でのお支払いをはじめ、「dポイント」加盟店、「d払い」加盟店でもご利用いただけます。

今後、「dポイント」の取り扱いを記念して、
お客様にもっとお得に日高屋を楽しんでいただくためのキャンペーンの実施も予定しております。
ぜひ、この機会にご来店ください。


●POICHIサービス概要について
導入ポイント:dポイント
サービス開始日:2022年1月7日(金)  
概要:対象店舗にて、会計時に「dポイントカード」もしくは「dポイントクラブアプリ」を提示すると、「dポイント」が付与されます。
またお支払い時に「dポイント」を利用することも可能です。
ポイント付与:100円(税込)のお支払いに対して「dポイント」を1ポイント付与
留意事項:一部「dポイント」をご利用いただけない店舗があります。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

(株)ハイデイ日高

前へ | 次へ