2021年12月11日   個人開発者 MMGames は
ブラウザ上でディスプレイの応答速度をチェックできるツール
「応答速度チェッカー HTML5」をリリースしました。

応答速度チェッカー HTML5
https://9cguide.appspot.com/web_lcdbench.html

【応答速度チェッカー HTML5 の概要】

「応答速度チェッカー HTML5」は
ディスプレイの応答速度をチェックできるブラウザツールです。

ページにアクセスすると、緑色の背景上を左右に移動する円が表示されます。
応答速度が低いディスプレイでは、移動している間だけ円の周囲の色のにじみが目立つため、そのディスプレイの応答速度がどの程度のレベルなのか、手軽にチェックすることができます。

応答速度が低いディスプレイでは、高速に動く対象を十分な精度で表示できないことがあり、とくにFPSゲームで遠くのターゲットを補足する時には、大きく不利となることがあります。そのようなときに、本ツールをお使いいただければ、ゲームに使えるレベルの応答速度をそなえたディスプレイなのか、容易に確認することが可能です。

【MMGamesについて】

MMGamesは、ゲームやアプリを開発している個人開発者です。
代表作にC言語入門書の決定版である「苦しんで覚えるC言語」があります。
楽しいゲームや、ちょっと便利なツールを継続的にリリースしていきます。

【本件に関するお問い合わせ】

担当者:MMGames
ホームページ:https://9cguide.appspot.com/top.html
メール:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ