株式会社ユナイテッドゲート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:黒田大輔)は、本年4月リリースサービスのチャットボットシステム「PGS」に於いて、情報セキュリティ体制を万全なものとすべく、11月26日  付で情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)を取得しましたことをお知らせいたします。


適用規格:JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013)
認証番号:MSA-IS-513
認証日 :2021 年11 月26 日
有効期限:2024 年11 月25 日


ステークホルダーの皆さまに安心して弊社サービスをご利用いただけますよう、引き続き、セキュリティ体制の強化に努めてまいります。



【「PGS」のサービス概要】
<特長>
従来の入力フォームでは、フォーム項目の入力完了後に入力エラーが発覚するものでしたが、その過程でユーザーストレスが生じてしまう結果、サイト離脱の要因となっておりました。また、フォーム入力途中でサイト離脱されているケースでは、どの項目で離脱されてしまっていたかが不明確であるため、EFOなどフォーム改善を行うにしても、非効率な改善を余儀なくされるという課題がありました。一方、従来チャットボットでは、フォーム入力時のユーザーストレスを軽減できるものの、フォーム項目自体にサイト離脱されてしまう要因がある場合、シナリオの最適化がなされなければ、コンバージョン率の向上は果たせない、という課題を抱えていました。この度提供する『PGS』は、管理画面上にてフォーム項目ごとの入力完了率やエラー率が事細かにわかるため、エラー率を踏まえた補足事項の記入やユーザビリティを配慮する項目提案を最速にて当社で行うことで、コンバージョン率向上を実現することができてきます。また、ご導入時の初期費用、運用時の固定費もいただかない完全成果報酬という料金体系を採用しているため、費用対効果良くコンバージョン率を高めていくことが可能となります。

<価格(税別)>
※ 完全成果報酬型のため、当社宛お問い合わせくださいませ。


【本件に関するお問い合わせ先】
 企業名:株式会社ユナイテッドゲート
 担当者名:経営企画室 室長 栁本 岳志(ヤナギモト タケシ)
 TEL:0357253175
 E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ユナイテッドゲート

前へ | 次へ
🗾 東京都