「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」や「琉球もろみ酢」のサプリメントなど、美容・健康に関する商品を販売している株式会社しまのや(所在地:沖縄県那覇市、代表:中島 真澄)は2021年12月8日  に新商品として、『潤 フェイスミスト』を販売開始いたします。

すっかり定着したマスク生活による刺激や、暖房による乾燥した空気。外出中でもお肌が気になるけれど、なかなか潤いケアをする時間も手間も取れない…。
そんなお悩みを持つ毎日頑張る女性に、いつでもどこでも簡単に、潤いチャージができるアイテムを使ってもらいたい!このような想いから『潤 フェイスミスト』は誕生しました。

フェイスミストとは、スプレータイプの化粧水。
おうちでのご使用はもちろん、外出先で乾燥が気になるときも、メイクの上からシュッと吹きかけることで、簡単に保湿することができます。

『潤 フェイスミスト』は、しまのや自慢の「すっぽんエキス」、「水溶性コラーゲン」に加え、月桃をはじめとした植物由来成分を贅沢に配合したこだわりの商品です。

◆ こんなときに、シュッとひと吹き ◆
・外出先でも簡単にお肌へ潤いをチャージしたいとき
・肌の保湿をマメにしたいとき
・マスクによる顔の乾燥が気になるとき
・仕事中気軽にリフレッシュしたいとき

【特徴1】「すっぽんエキス」×「水溶性コラーゲン」配合
保湿成分として、しまのやオリジナル原料であるすっぽんエキスと、水溶性コラーゲンを配合。これらの贅沢美容成分が、潤い・ハリツヤをサポートし、お肌を乾燥から守ります。

【特徴2】沖縄で親しまれてきた月桃の香り
すっきり爽やかで、ほんのり甘さも感じる香りが特徴の「月桃」は、古くから沖縄で親しまれてきました。近年美容や健康への期待も高まり、注目を集めています。
そんな月桃の香りにこだわった『潤 フェイスミスト』をひと吹きすれば、お肌だけでなく、心までリフレッシュできます。

【特徴3】5種類の植物由来成分が潤いをキープ
月桃、ベルガモット、ゲンチアナ、カーネーション、米ぬかといった、キレイに嬉しい5種類の植物由来成分を配合。お肌の潤いを優しくサポートします。

【特徴4】持ち歩きに◎!コンパクトなミストタイプの化粧水
ポケットや小さめのポーチにも入れられるスリムなサイズで、どこにでも持ち歩いて気軽に潤いケアをすることができます。また場面を気にせずに携帯できる、洗練されたシンプルなデザインにもこだわりました。
細かい粒子で噴射されるスプレータイプの化粧水なので、外出先で手が濡れたり直接お肌に手を触れたりすることなくご使用いただけます。

乾燥対策の新習慣として大活躍間違いなしの『潤 フェイスミスト』。
贅沢成分によるお肌への潤いチャージと、月桃の爽やかな香りによるリフレッシュを是非ご体感ください。

今後もしまのやは、沖縄の素材を中心に、皆さまに「キレイ」に「喜び」をプラスしてお届けできるような商品を提供してまいります。

■ 商品情報 ■
<『潤 フェイスミスト』>
・価格:1,320円(税込み)
・内容量:1本20ml
・発売日:2021年12月8日  
https://www.simanoya.com/item/6440-0

■ 株式会社しまのや について ■
所在地:〒901-0147 沖縄県那覇市宮城1-15-8
代表者:中島 真澄
URL:https://www.simanoya.com/
E-mail:
Tel:0120-853-408
受付時間:9:00-20:00(月~土・祝※年末年始を除く)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社しまのや

前へ | 次へ
🗾 沖縄県