2014年9月  に、燃えこれ学園の2期生メンバーとして入学。それからの7年半という日々、奥原澄香は"笑顔と元気"を降り注ぐ太陽のような存在として、燃えこれ学園の仲間たちの心に輝きを与え続けてきた。
ときに、洒落たジョークも口にしながら、いつだって奥原澄香は、メンバーたちの心に笑顔の種を植えつけ、その甘い笑顔で芽吹かせてきた。
何度、大きな壁にぶち当たろうと、みんなの心が折れそうになったときも、奥原澄香の笑顔がメンバーたちの気持ちを未来に向けさせた。だから燃えこれ学園は、涙が枯れてしまうような苦しい時が続いたとしても、何度も心を一つにし、そのたびにRe-STARTし続けてきた。

12月7日  、奥原澄香が一つの決断を下した。彼女は、2022年3月  末をもって燃えこれ学園を卒業する。その決断は、けっして簡単なものではなかった。燃えこれ学園が、燃えこれ学園のメンバーたちや、燃えこれ学園を支えてくれる広報委員(ファン)たちのことが本当に大好きだからこそ、自分が一番自分らしくいれる場所から離れることについて何度も悩み、考えを巡らせてきた。
そのうえで出した答えのように、奥原澄香の決意を前向きに受け止めてもらいたいし、卒業までに奥原澄香と過ごせる短い期間を、悔いのないように送ってほしい。
卒業に至るまでの経緯や想いは、以下のブログへ本人が記しているので、ぜひ読んでいただきたい。

https://ameblo.jp/moecoregakuen/entry-12714450415.html


本当なら、燃えこれ学園の一員として武道館公演という夢を叶えたかった。
その夢へ近づくため、昨年3月に始めた企画がある。それが【「Re-START」のCDを2000人に届ける】「ことだった。
この企画を始めてすぐ、コロナ禍により、直接一人一人へ届けることが難しくなった。現在も、通販という形でCDを届け続けている。ただし、目標の数字が、まだまだ遠くにあるのも現実だ。
でも、一緒に武道館のステージに立つのは無理でも、2022年3月  の奥原澄香の卒業までに【「Re-START」のCDを2000人の方に届ける】ことが出来たら、チャンスを手にするための切符に、奥原澄香の想いも乗せられる。

燃えこれ学園のメンバーたちは、改めて「「Re-START」のCDを2000人の方に届ける」企画に挑戦する。その経緯については、以下をご覧になってほしい。

https://ameblo.jp/moecoregakuen/entry-12714418734.html
https://ameblo.jp/moecoregakuen/entry-12714435953.html


奥原澄香の卒業公演は、2022年3月  後半を予定している。武道館公演へ向けての道をここから新たに踏みだそうの想いを胸に、「Re-START」のCDお届け企画を始めた2年前とちょうど同じ桜の時期、奥原澄香は新しい自分の道を歩みだすためリスタートする。それまでの約4カ月の日々、彼女との思い出を、出来るだけたくさん心のメモリーに保存していただきたい。


TEXT:長澤智典

配信ライブスケジュール
12月14日(火)  
『つうしんぼランキング 9月〜11月度』
https://tiget.net/events/158404
12月21日(火)  
燃えこれ学園ライブ配信 〜クリスマスSP!〜
1月3日(月)  
燃えこれ学園ライブ配信 〜あけおめSP!〜

『オルゴール』 1000円(送料別)
購買部よりお買い求め下さい。
https://movingexpress.syncsell.jp

オルゴール LIVE PV




『燃えこれ学園なぁなり〜ラジオ』
・毎週火曜日 25:00〜放送中!
放送局:FM那覇(78.0Mhz)
パーソナリティ:成田、當銘
※ラジオはアプリListenRadio等で、全国でもお聴きいただけます!!


2000人の方へ「Re-START」CDお届け企画開催中!
《CD通販サイト》
https://movingexpress.syncsell.jp/re-start-%e7%87%83%e3%81%88%e3%81%93%e3%82%8c%e5%ad%a6%e5%9c%92/


燃えこれ学園校外学習 @ http://Akiba.TV
番組URL:



燃えこれ学園 Web
http://moecore.com/
燃えこれ学園 twitter
https://twitter.com/moecoregakuen
燃えこれ学園 BLOG
https://ameblo.jp/moecoregakuen/
燃えこれ学園 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/moecoregakuen
燃えこれ学園さぶちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCZnN9L9Apmp3I8M6VdibpQQ


「Re-START」MV



このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

燃えこれ学園

前へ | 次へ