全国に拠点を構える特殊衣装のクリーニング専門会社 株式会社ディアハート(本社:兵庫県伊丹市、代表:舟掛研二)は、クリーニング関連の洗剤の販売を楽天市場にて開始いたしました。ギフトにおすすめの自社製品「&Calin」と、除菌・抗菌・消臭に優れた「D+除菌&抗菌&消臭洗剤」、除菌・抗菌・抗ウイルス剤(防カビ・消臭効果)「デオーラダッシュ」を取り扱っています。
特殊衣装は多種多様です。そんな商品を洗ってきたクリーニングのリーディングカンパニーだからこそ出来たディアハートオリジナルの洗剤になります。
&Calinの香りはパリの女性を思わせるローズ・リリーを中心としたコスメティックブーケ調で表現しました。 着るときはもちろん洗濯している時も香りに癒されてほしいという願いを込めて作成いたしました。

クリーニングのプロが作った「D+除菌&抗菌&消臭洗剤」のご紹介

衣類・タオル等の嫌な臭いを99.9%消臭!

容量4L 販売価格1本あたり3,850円(税込)       

〇洗浄+除菌抗菌消臭+柔軟加工
〇部屋干しでも生乾き臭がしない
〇洗濯槽のカビの発生を抑える

昨今は除菌抗菌が大変重要な要素となってきました。                お客様にどのような洗剤で洗えばよいかなどのご質問をいただくことも増えました。
プロの視点でこだわった洗剤です。安心・安全・清潔な要素をplusして皆様の洗濯ライフを楽しくより良いものになればと思います。

【ディアハート楽天市場shop概要】
店舗名:dearheart-plus
MAIL:
URL:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ディアハート

前へ | 次へ
🗾 兵庫県