千葉県の船橋・津田沼エリアを中心に肉バルや居酒屋を5店舗手掛ける株式会社ワラカド(所在地:千葉県船橋市大穴南2-8-22、代表取締役:島田悠一)は、東京・錦糸町で運営する焼肉店「錦糸町焼肉 才色兼備」で京都「祇園辻利」とのコラボイベントを、2021年12月1日(水)  より開始します。


【錦糸町焼肉 才色兼備】

「錦糸町焼肉 才色兼備」は『日常から離れた旅先の旅館』をコンセプトにした焼肉屋です。

黒や木目を基調とした落ち着いた雰囲気

全5卓のテーブルには全て名前がつけられ、まるで旅館にチェックインしたようにお寛ぎいただけます。

使用するお肉は近年数々の賞を受賞している「田村牛」や和牛の王様「松阪牛」

それらを焼肉割烹仕立てのメニューに調理し提供しております。


誰もが心温まり、目の前の人の幸せを願う場所でありたい

そんな想いが込められた「錦糸町焼肉 才色兼備」



大切な人との大切な時間をお過ごしになるときはぜひご来店ください。




【京都・祇園辻利】

「京都・祇園から宇治茶の豊かな味わいと愉しみをお届けする」
1860年(萬延元年)に現在の京都・宇治市にて抹茶の製造と販売を開業した歴史のある名店



この度コラボさせていただくのはそんなこだわりの抹茶で作られる『抹茶最中アイス』

「錦糸町焼肉 才色兼備」のオリジナルである『才色兼備茶』

こちらをセットでお食事後にご提供いたします。



「才色兼備茶」は福岡県・八女市のほうじ茶をベースに、和歌山県のレモンと南アフリカのルイボスをブレンドしたさっぱりとしたお茶です。

焼肉のあと専用ほうじ茶としてフルーティーでスッキリとした味わいが魅力的


東京ではなかなか食べられない老舗の抹茶菓子とご一緒にお楽しみください




【株式会社ワラカドについて】

本社:〒274-0065 千葉県船橋市大穴南2-8-22

代表者:代表取締役 島田悠一

設立:2019年4月15日  

資本金:100万円

Tel:

URL:https://www.warakado.co.jp

事業内容:飲食店の運営



【本件に関するお問い合わせ先】
 企業名:株式会社ワラカド
 担当者名:小堀敏郎
 TEL:09023324692
 E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について