認定NPO法人REALE WORLDは、11月23日  に、夢を実現する力を育む第7回目となる「オンラインアカデミー」を、元Jリーガーで現在格闘家として活動している安彦考真氏をゲストスピーカーに迎え開催します。


認定NPO法人REALE WORLDは、明日のリーダー育成を目指し、毎月1回、様々な分野で活躍する方をゲストスピーカーに迎え、人生とは何か、生きるとは何か、夢を実現するために必要なことは、といったテーマでお話しいただくイベントをオンラインで開催しています。


■こんな方におすすめ
子どもから大人まで、自分の人生をより豊かにしたい、チャレンジする勇気を得たいと考えるすべての人におすすめです。

■日時
開催日:2021年11月23日  (火・祝)
時間:20:00~21:30 (開場19:50)

■参加方法
Zoom開催となります。(開催前にメールで視聴ページのURLを送ります)

■プログラム
参加者の方々へ、人生を変えるきっかけ、一歩踏む出す勇気、未来への希望、夢を叶えるためのヒント等を与えるお話をゲストスピーカーの方から引き出します。
今回は40代にして挑戦し続ける安彦考真氏に、様々なお話をお伺いします。
お話の最後には、質疑応答の時間も設けてあります。


【ゲストスピーカー】
安彦考真さん(あびこたかまささん)
挑戦者
1978年生まれ。小さい頃からサッカーに親しみ、高校3年生でプロを目指し、ブラジルにサッカー留学する。ブラジルのプロチームと契約を交わすも、怪我により帰国。帰国後、一度はプロサッカー選手の道を諦めるも、39歳で再びJリーガーを目指し、40歳でJリーガーに。「年俸120円おっさんJリーガー」として世間の注目を浴びる。2020年12月  にサッカー選手として引退を宣言後、2021年4月  には格闘家としてデビュー。エグゼクティブ向けキックボクシングイベント『EXECUTIVE FIGHT〜武士道』にて、デビュー戦をKO勝ちで飾る。先日8月27日  に行われた第2戦もKO勝利を決め、12月10日  第3戦大晦日のRIZIN出場を目標に更なる挑戦を続けている。

【パーソナリティ】
つつみ慶
ラジオパーソナリティ/ナレーター
今回もパーソナリティは、当法人が企画運営するサッカー大会「本気と社会貢献ーレアーレカップ」のMCとしても活躍してくれております、つつみ慶さんが務めてくださいます。

■参加費
一般1000円(税込)
お支払いはオンラインによるクレジットカード決済(VISAあるいはマスターカードのみ)かゆうちょ銀行への振り込みとなります。

■お申し込み
お申し込みは、下記のコンタクトフォームからお願いします。
https://realeworld.com/contact/
件名に「11月23日  参加希望」
本文に、オンライン決済か、ゆうちょ銀行への振り込みどちらをご希望か明記の上、送信してください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

認定NPO法人REALE WORLD

前へ | 次へ