● パリの真ん中に位置する会場「Espace Japon」で、クリスマスを控えた2021年11月30日  ~12月11日  、写真家 広田泉氏の鉄道写真展を開催。

個展の案内:<https://www.espacejapon.com/expositions/izumi-hirota/>

個展では、日本各地で撮影した鉄道写真や、凹凸のある素材で写真に立体感が出る用紙に印刷した作品、悠久の画を閉じ込めた掛け軸のような写真を展示します。

日本各地の美しい情景を鉄道写真とともにフランスの皆さまに観ていただく機会になればと、渾身の作品の数々を展示いたします。

● パリ個展開催にご支援を!
広田泉氏は、2020年5月  、体調に異変を感じて検査を受けたところ、膵臓癌と告げられた。その後、手術や化学療法のために入退院を繰り返しながらも、各地で写真展を企画。パリでの個展開催が決まり、この度実現できる運びとなりました。

自分のおかれた状況に正面から向き合いつつ、あくまでも自分らしさを貫き続け、パリでの個展、さらにその後各国・日本各地での個展を計画しています。


広田氏(ご夫妻)に対する皆さまのご協力・ご支援を賜れると至極幸いです。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ