この度、玄武書房は、新刊「世界中に桜を植える活動のお手伝いをしている魚釣り整体師」を11月10日(水)  に発売しました。釣り好きの整体師が出会った様々な人とモノとの出会いをまとめた一冊。

「世界中に桜を植える活動のお手伝いをしている魚釣り整体師」
詳細:


■書籍タイトル
「世界中に桜を植える活動のお手伝いをしている魚釣り整体師」
著者:柴田大輔
11月10日  、全国販売開始
<本文と画像>
https://genbu-shobo.com/pr20211110/

■「世界中に桜を植える活動のお手伝いをしている魚釣り整体師」について
ただの魚釣りが好きなごく普通の整体師が、元国連大使のような大物たちの集いに参加することになった。
そこには日常では出会うことのない人たちがいて、必然的に、様々な刺激を受けることで整体師(著者)は成長していく。

人生最大の分岐点は、世界中に桜を植える活動をしている“まほろばさん”との出会いだった。
「世界に日本の桜を植えて世界中をピンクにしたい!」
「世界の貧しい子供達のために病院を作りたい!」
「世界ともっと友好な関係を築きたい!」
この“まほろばさん”の想いに著者は刺激を受けて、桜の植樹活動のお手伝いをすることになる。
実際に著者が経験した植樹活動について、数多くの出会いと共に語られる。

また後半部では、趣味の「魚釣り」と天職である「整体師」についても語られている。
「あなたは何者ですか?」
著者がこの答えを見つけるまでの軌跡が、今を悩んでいる方への指針につながるかもしれない。

■著者:柴田大輔
1980年10月13日生まれ。福岡県飯塚市出身。釣り好きで時間があれば動画を見て、魚とのファイトシーンを想像。整体においては手の置き方ひとつで効果の違いを考え、常に向上心を持って生きるための『変化』を意識している。国家資格取得、魚釣りでの雑誌掲載、世界中に桜を植える活動等。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ
🗾 福岡県