合同会社希エンターテイメント(所在地:世田谷区砧6-27-19笑恵館 代表社員:坂本真希)は、「ねこタロット」ウェブサービスを、2021年10月17日(日)  より開始しました。



「猫のタロット占いサービス ねこタロット」

https://nekotalot.com/index.php



【製品・サービスの概要】



猫のタロット占いサイト「ねこタロット」をオープンいたしました。占いたい内容をサイトのトップページに入力し送信すると、タロットのヘキサグラムという手法で22枚のカードから7枚が選定され、最終的に占い結果の文章が表示されます。



<3つの特長>

1:猫と会話しているかのような占い結果!

占い結果は「こんなとき猫ならどうするか」など猫視点で書かれていたり、多くの文献を参考に猫の習性や行動原理をふんだんにもりこんでおり、まるで猫と会話しているかのよう。人に媚びない、人と比べない、猫ならではのアドバイスを授けてくれるので、猫好きは喜ぶこと請け合いです。

例:

「見通しがたってきましたにゃ。この道を行くと決めたら、自分で自分を信じることが大事にゃんよ。つまり、今見ている未来を信じて大丈夫。恐れは最大の敵なのにゃ。猫の世界では、共有する場所の場所取りは常に早い者勝ちがルール。猫が寝ていると、つい邪魔をしないようによけてしまうんじゃないかにゃ。そう、悩んでいる暇はなく、誰よりも早くお昼寝の場所をゲットすることが重要なのにゃ!」



2:エルサ(猫)カードを随時追加!

22枚中エルサ(猫)カードが6枚。猫カードが出たらラッキーです。今後も猫カード随時追加。



3:エルサカードを作成するアーティストのコンテンツが視聴できる

猫カードを作成する猫アーティスト「和泉ねこねこねこね子」の猫音楽、プロモが視聴できます。また弊社制作映画も随時追加予定です。





【アーティストからのメッセージ】



こんにちは。猫アーティストの和泉ねこねこねこね子と猫エルサです。 今のところ「ねこ」は4回です。

和泉は犬と猫を一匹ずつ飼っています。犬がトイプードルのるんるん(2010年生まれ)、猫が保護猫のエルサ(2017年生まれ)です。

普段は猫の音楽やラインスタンプを作っているのですが、コロナで思ったような活動ができておらずその間に、猫のタロットカードを描いています。



猫の世界には無駄な争いごとはありません。見栄やだましあいも必要ありません。 ましてや殺し合いなどありえません。また、「人と比べない」など群れ動物にはできない性格的美点を持っていたり、直感や今を生きる能力に優れているなど人間が文明によって失ったものを持っていたりします。また、じーっと空中を見つめていることが多く、人間には見えないものを見ているともいわれています。多くの猫神社があり、信仰の対象としてあがめられてきた歴史もあります。



「猫を大切に、猫のように生きる。」
猫タロットで、そんなねこ様から、生きる智慧を、授けてもらいましょう!



「猫のタロット占いサービス ねこタロット」

https://nekotalot.com/index.php

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

合同会社希エンターテイメント

前へ | 次へ