「Place Order」
https://twitter.com/PlaceOrder_OA

2021年10月14日  、新たなメンズグループ「Place Order」が合同会社KaTia(https://www.katia-onkyo.com/)よりデビューする。

Place Order(注文する)というグループ名には、人がなかなか口に出せない”本心”を見つめ自身でしっかりと意思表示していけるようにという意味が込められている。

デビュー曲「1 or 8(ワンオアエイト)」は、シキドロップとして活動する平牧仁による楽曲提供。
リーダーを務める”まさひと”と”シキドロップ”は兼ねてから交流があり、デビュー曲の制作に携わった。
編曲は同じくシキドロップのボーカル宇野悠人によって手掛けられている。

作詞はまさひとによるもので「1 or 8」と名付けた楽曲は、コロナ禍になってしまった世の中で夢は持っているけれど燻っているという人に、”一度きりの人生一か八か挑戦してみよう!”という想いが込められている。

さわやかなメロディの中にどこか懐かしい王道アイドルを感じることができる楽曲。
そんなポップでキャッチーをテーマに歌うジャンルレスな5人組グループは、10月14日  にライブハウス初台DOORSにて初お披露目となる。

まさひととりょうたは「▷ノートリアス」というグループで活動。修・優斗・譲の3人は「閃光乱華」というグループでそれぞれ活動をしていたが、今回まさひとの声掛けによりグループの枠を越え結び付いた。

ボーカルに定評があるリーダーの【まさひと】
見るものを笑顔にする【修】のパフォーマンス
ステージ上でパワフルなダンスに透き通った歌声の【優斗】
186cmの高身長ハスキーボイスが魅力の【譲】
役者経験もあり様々な表情を見せる【りょうた】

それぞれの魅力と個性が一つになり、こだわり抜いたパフォーマンスは必見である。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

合同会社KaTia

前へ | 次へ