任意団体 とくと見よ(主たる事務所:沖縄県名護市、代表:高瀬智彗)は、2021年10月16日  にとくと見よZOOM落語会「百花繚乱」を開催いたします。

[とくと見よZOOM落語会詳細]
とくと見よZOOM落語会「百花繚乱」はZOOMで開催致します。 大学生と高校生のアマチュア落語家が落語を披露します。 特に彩貴亭さくらと山亭青羽はオンラインでは初めての高座となります。 ZOOMでの開催ですので、会場(寄席)に来れない方も、落語を見たことがない方も楽しめる内 容となっております。

出演者:彩貴亭つばさ(大学2年生、学生アマチュア落語家) 彩貴亭さくら(高校2年生、学生アマチュア落語家) 山亭青羽(高校2年生、学生アマチュア落語家)

[とくと見よZOOM落語会 実施概要]
イベント名:百花繚乱
開催日:2021年10月16日(土)   13時開演
主催:とくと見よ
会場:ZOOM
料金:無料
申し込み:以下URLのフォームよりお願い致します。(締め切り:10月16日   12:45) https://forms.gle/JCUhgYYAzALL1ocw6

[任意団体 とくと見よについて]
「学生が本気で、地域の魅力×日本の文化を国内外にお届けします」を活動テーマに掲げ、 学生による文化公演事業を行い文化活動の振興を図るとともに、開催した地域の地域 活性化に寄与することを目的に全国各地でイベントを展開しております。 本年3月にはとくと見よin兵庫を開催致しました。来年3月にはとくと見よin広島の開催 を予定しています。 落語や華道など日本の伝統芸能をイベントで取り上げることにより、伝統芸能の継承 •保存にも貢献しています。 また、地域の魅力を国内外に発信するために各地の団体・企業様との連携を強化し、 学生の視点から新たな価値観を見出し発信していきます。

[団体概要]
団体名:任意団体 とくと見よ
所在地:沖縄県名護市
代表者:高瀬智彗
設立:2020年3月10日  (任意団体設立)
URL:https://tokutomiyo.main.jp/ 事業内容:地域の魅力発信事業、学生による文化公演事業(全国各地で「とくと見よ」を開催)

[本リリースの報道問い合わせ先]
とくと見よ
宮城彬良
Email:
※本イベントの取材をご希望の方は事前にご連絡いただきますようお願い致します。

[本イベント以外のとくと見よ全般に対する問い合わせ先] とくと見よ
代表:高瀬智彗
Email:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

とくと見よ

前へ | 次へ
🗾 沖縄県