FPK研修センター株式会社は、2021年度第2回CFP®資格審査試験の出願期間に合わせて、「CFP®受験対策講座」の全コースを対象としたキャンペーンを、10月12日(火)  まで開催している。

CFP®資格は、北米、アジア、ヨーロッパ、オセアニアを中心に世界25カ国・地域で導入されている「世界が認めるプロフェッショナルFPの証」で、日本では日本FP協会が認定している。CFP®認定者は、高度な知識と経験をもって長期的かつ総合的な視点で適切なアドバイスをし、他のFPの規範となる確固たる職業倫理を身につけているプロフェッショナルとして認定される。

「CFP®受験対策講座」は、課目ごと、理解度により4コース(テキスト解説コース/演習解説コース/強力合格コース/基本テキストコース)があり、問題解答に必要な知識を詳しく解説する動画が付くコースでは、eラーニング、もしくは、DVDにて解説動画を視聴をすることができる。また、受験生の定番「CFP精選過去問題集」と併用して活用すると、より効果的な学習をすることができる。

同社では10月12日(火)  まで、「CFP®受験対策講座」を対象にキャンペーンを開催している。

CFP®受験対策講座 https://www.fpk.co.jp/cfp.html

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

FPK研修センター株式会社

前へ | 次へ