有限会社東明堂が運営する漢方薬局で、来局できない患者様のためにオンラインで薬剤師と直接通話で漢方相談ができるサービスの提供を開始しました。

このようなお悩みをお抱えの方のために。
☑ 近くに相談できるところがない。
☑ 高齢の家族のことを相談したい。
☑ 店舗だと人の目が気になって悩みを伝えられない
☑ 外出を控えたい。
☑ 忙しくて営業時間内に行くことがむずかしい。
☑ 小さい子供を連れての店舗での相談が不安。

オンライン相談では、対面でのご相談と同様にお悩みの症状の詳細、心身の状態、生活習慣などを伺います。
ご相談から得られた情報をもとに、漢方薬や健康食品などの中からお身体の状態に合うものをご紹介し、
必要に応じた養生法(食事・生活・心の在り方など)をお伝えいたします。
漢方薬などをお渡しした後も、ご不明な点や気になる事がありましたら、オンラインで相談できるため、
新型コロナウイルス感染症が心配な方や、遠方でお越しになるのが難しい方など安心してご相談いただけます。

オンライン相談サービスについてはこちら:
https://toumeidou-harikanpou.com/online_consultation


■会社概要
会社名:有限会社 東明堂
代表者:代表取締役 石原克己
所在地:〒290-0054 千葉県市原市五井中央東2-15-5
設立日:1989年12月26日  
URL  : https://toumeidou-harikanpou.com/
電話番号:

■事業内容
鍼灸院・漢方薬局を運営

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

有限会社 東明堂

前へ | 次へ
🗾 千葉県