2021年9月22日(水)  

報道関係各位
オーシャンズ株式会社(東京都千代田区丸の内)は、RPAツール導入サポートを 2021 年 9 月 より開始いたしました。

■概要

RPAツール導入サポートを開始いたしました。

「単純反復作業は機械に任せて、人間はもっと楽しい仕事に集中しよう。」を基に、RPAツール導入をサポートします。面倒な業務にうんざりしている方、以下のアドレスにお願いいたします。ご紹介資料をお送りいたします。トライアルライセンスもご用意いたしております。

どちらの会社様でも添付図の様に、給与一覧表から個々人の給与明細を作成する作業があると思います。
この作業は、一つ一つは難しくない一方、従業員の数だけ作業が増えるし、当然ミスは許されません。余り面白い仕事でもありません。締切日も厳格です。
この様な作業はRPAが大得意です。ミスもしません。面白くない仕事でも真面目にこなします。
単純反復作業はRPAに任せて、社員の方々はもっとクリエイティブな業務、例えば人材育成とか経営指標の分析等、人間にしかできない仕事に集中しましょう。
お気軽にお問合せください。



■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://www.facebook.com/rpa.ocns
担当:小林清徳
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

オーシャンズ株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都