プロモーション、WEBマーケティング事業を行う株式会社中小企業のチカラ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山下 佳介、以下「中小企業のチカラ」)は、プロモーション・マーケティング活動の情報発信を行う情報サイト「プロモーションのチカラ」を2021年9月21日(火)  に正式リリースしたことを発表いたします。


◆サービスリリース背景
プロモーション事業を行う中で、プロモーション・マーケティング活動に課題を抱えている企業様が数多くいらっしゃることを把握いたしました。そのため、グループ会社で貯めたノウハウやタレントを活用した経験などを発信しニッポンを元気にするために「プロモーションのチカラ」をリリースする運びになりました。

◆サービス概要
プロモーション・マーケティング活動に課題を抱える企業様に向けた情報を発信するメディアです。情報発信だけでなく、ハウツー本や役立ち動画、プロジェクト主催のイベントやセミナー情報などプロモーション・マーケティング活動に必要な情報を全てご紹介しています。
商品が良いだけでは売れない時代、競合サービスとの差別化をするため、業績向上のために情報を発信していきます。
【プロモーションのチカラ】:https://promotion-chikara.com
【中小企業からニッポンを元気にプロジェクト】:https://nippon-smes-project.com/

2021年1月13日  からスタートしたプロジェクト第1期は、48社の賛同企業と共に日本経済活性化に向けて活動いたしました。第2期は、前回の賛同企業の約3倍となる、合計約150社の企業に賛同いただき、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんに加え、タレントのウエンツ瑛士さん、女優の前田敦子さんを新たに公式アンバサダーとして迎え活動しております。

本プロジェクトに賛同いただく企業は、田村淳さん・ウエンツ瑛士さん・前田敦子さんの肖像を自社のWEBサイト、広告や販促物、営業用資料など幅広い範囲での広告宣伝に活用し、発信力・PR力の強化を図ります。

また、本プロジェクトにおいては、参画企業のWEBマーケティングのサポート、ご参画企業同士のコミュニティ運営等も遂行することで、より一層の包括的な支援を行い、中小企業に貢献してまいります。
日本企業のうち、99.7%は中小企業と言われており、プロジェクトに参加する中小企業の皆様と共に、日本経済活性化の皮切りになることを目指します。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社中小企業のチカラ

前へ | 次へ
🗾 東京都