ハワイアンマッサージ・ロミロミ専門ブランドであるクウイポロミロミスクール&サロン(経営:株式会社Island-Wellness)のスクール部門は、withコロナ時代に対応するため学科授業をDVDもしくはインターネットWEBで視聴できる動画レッスンに切り替えた新しいシステムを導入しました。

ハワイアンロミロミはもともと、ハワイの伝統医療でした。薬草と体を揉むこと(ロミロミ)でハワイアンの健康を守ってきたのです。現在ではハワイへの観光客が現地でロミロミの虜になり、日本をはじめ世界で情報を拡散したため、有名なリラクゼーションマッサージ・ボディケアとして有名になってきました。

クウイポロミロミスクールは1998年にハワイ創業以来、マンツーマン指導で700名以上の卒業生を送り出したスクール。ハワイのロミロミ達人から受け継いだハワイアンヒーリングのエッセンスを伝えています。

対面での指導が不可欠であるリラクゼーションボディケア業界ですが、知識を学ぶ学科授業を自宅や通学中に視聴できる動画レッスンとすることで、可能な限り対面を避けたwithコロナ時代に対応させ、通学日数を減らして授業料の値下げを図ることができました。


■ 開始時期
予約開始: 2021年9月1日(水)   / 新プログラム授業開始: 2021年9月15日(水)  

■ 改定のポイント
初級の学科講座を通学レッスンから、動画とテキストブックで学ぶ自宅動画レッスンとすることで、
通学(合宿パック・ホテル宿泊)日数を少なくし、講座価格を安価にしました。
内容は以前から全く変わらずに本格的で実践的な正統派のロミロミを学ぶことができます。



① 初級コースはロミロミを理解して基本ができるようになる「ロミロミセラピスト講座」、中級以上のコースに進むとロミロミをビジネスにすることができる「ロミロミプロセラピスト講座」となります。

② 初級コースの学科授業が自宅で学べるようになり、通学日数が減りました。

学科の動画レッスンはDVDとテキストブックが配送されます。またインターネットでの視聴も可能です。
スマホ、パソコン、DVD+テレビのいずれでも再生できますので、いつでも自由な時に、ご家庭でも、移動中でも、旅行先でも自由な場所で視聴・学習することができます。
最後にレポートの提出をしていただきますので習熟度を確認することができます。

③ 初級コースの価格が下がり、パック価格も安価になりました。
96,000円(税別) → 62,000円(税別) ※パックなど一覧は巻末参照

④ 学科、実技ともに以前のレッスンと同じ内容になりますので便利にお得に受講いただけます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

クウイポロミロミスクール&サロン

前へ | 次へ