ラグ・マット・カーペットを中心としたオリジナルのインテリア雑貨を販売する「rugoo(らぐー)」(https://rugoo.jp/)が、可愛い6匹の動物クッション「もふもふアニマルクッション」の販売に先駆け、購入型クラウドファンディングを開始いたしました。

「ワンちゃんやネコちゃんと一緒に暮らしてみたい!」「思いっきり動物をモフモフしたい!」そんなあなたの夢を叶える動物クッションが登場!インテリアとしてはもちろん、なめらかでモチモチの癖になる手触りは、ぬいぐるみのような感覚でも使えるので、出産祝いやお子様の誕生日プレゼントにも◎。グリーンのラグを敷いて動物を並べれば気分はまるで森の中♪

 本プロジェクトは、クラウドファンディング「キャンプファイヤー」の「All in 型」で参加、プロジェクト名は「\\まるでペット//『もふもふアニマルクッション』」。目標金額を達成しなかったとしても、必ず支援者に完成した商品をリターンとしてお届けする購入型クラウドファンディングです。

「もふもふアニマルクッション」をはじめ、rugoo(らぐー)が展開する、デザイン性や機能性に優れた商品を、多くの皆様に知っていただき、おうち時間をより楽しくしていただくために本プロジェクトを開始いたしました。

■むぎゅっ!と伸びて、ぎゅっとしたくなる!もっちり感がクセになる触り心地
 コロナ禍で過ごすおうち時間に癒しを求め、ペットの需要が高まっているそうです。「ペットを飼ってみたいけど飼えない」「可愛い動物に囲まれて生活したい」と思っている方にぜひともおすすめしたいのが可愛い6匹の動物たちがデザインされたrugoo(らぐー)の「もふもふアニマルクッション」。お餅のように「むぎゅっ」っと伸びるもちもちした弾力となめらかな触り心地は、まるで本物の動物を撫でているかのように心が癒されます。

■リアルだけど可愛い!グリーンのラグの上に並べて楽しんで♪
 眠った様子が可愛い「バンビ」「コアラ」、まるで本物のペットがそこに居るような「ビーグル」「ネコ」「ウサギ」、うつむいた表情がキュートでたまらない「パンダ」の6種類の可愛い動物がそろっています。
 ソファやグリーンのラグの上に並べたら、まるで森の中にいるようで癒され度もUP!


■rugoo(らぐー)でしか買えない限定デザイン!プレントにもおすすめ
6種類の動物たちは、rugooのデザイナーがキャンバスに1枚1枚実際に書き下ろしたオリジナルデザイン。
細密プリンターを使用して印刷しているので、キャンバスにそのまま描いたような味わいのあるディテール。シルキータッチの生地にマイクロ綿をたくさん詰め込んだクッションは、まるで本物の動物のような触り心地です♪

■「もふもふアニマルクッション」クラウドファンディング概要
プロジェクト名:\\まるでペット//『もふもふアニマルクッション』
プロジェクトURL:
募集方式:クラウドファンディングサービス「キャンプファイヤー」
https://camp-fire.jp/)においてAll-in方式で実施。目標金額に満たない場合も計画を実行し、 リターンをお届けする購入型クラウドファンディング。
募集期間:募集中~2021年10月10日(日)  23:59:59まで
リターン内容:2,500円(お好きなクッション1個)、4,500円(お好きなクッション2個)
 ※備考欄に欲しい柄をお書き下さい。記載がない場合はこちらで選ばせていただきます。

■「もふもふアニマルクッション」商品仕様
商品名:アニマルクッション 
種類:バンビ・ビーグル・コアラ・ラビット・キャット・パンダ
サイズ:上記バリエーション欄をご確認ください
重量:240~340g
材質/側地:ポリエステル95%、ポリウレタン5% 中材:マイクロ綿
生産国:CHINA

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

rugoo(らぐー)

前へ | 次へ