株式会社ブランジスタメディアは、松井愛莉さんが表紙の、住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム(https://madream.jp)」Vol.39を公開いたしました。


■ 暮らしスタイルマガジン「マドリーム」
Vol. 39テーマ「部屋に小さな幸せを 花と緑と暮らす」
表紙・巻頭インタビュー:松井愛莉さん
https://madream.jp/
 「マドリーム」は、20代後半〜40代の男女に向けて自分らしさを大切にしたライフスタイルを指南するウェブマガジン。おうち時間が増えたいま、暮らしを豊かにするヒント満載です。
 最新号には話題のドラマや映画への出演が続く松井愛莉さんが登場。福島のゆたかな自然に囲まれて育ったという松井さん。子どもの頃から花や緑がいつもそばにあり、虫とも共存して育ったとか。お部屋には松井さんよりも背が高い観葉植物があり、お水をあげたり、霧吹きで葉っぱに水をかけたり、自分のペースでお世話しているそうです。動画コメントでは、愛用しているアロマミストについても紹介してくれているので、ぜひチェックしてください。
 さらに、眠る前の愛用品をうかがうインタビュー企画には、大原櫻子さんが登場。フォトジェニックな愛用品を紹介するほか、子猫のオセロンくんも特別出演です。

松井愛莉さん愛用品紹介ムービー:



■ 第一特集:緑に抱かれ、健やかにーLiving with plants
暮らしの実例で見る「自分らしく整えた空間」
https://madream.jp/book/vol38/#!7
 整った部屋は素敵だけど、教科書通りでは面白くないし、人と同じ片付け方法では、なんだか満足できない。そんな、自分らしい部屋の整え方を実現している3人のお宅を取材しました。片付けが苦手だからこそ思いついた「片付けマラソン」を実践している部屋や、仕事の内容によって場所を変更する在宅ワークスペースをDIYした部屋など、自分らしく整えた部屋をご紹介。


第二特集:魅力を解説! 今住みたい街「花いっぱいの街」
https://madream.jp/book/vol39/#!10
 家にいる日々が続くと、なかなか四季の変化を味わいにくいものですが、部屋に飾った一輪の花や野に咲く花々に癒される人も多いのでは? 思い切って、花をぐんと身近に感じられる暮らしができる街に住んでみるのも素敵です。今回は、色彩ゆたかに咲く花いっぱいの街「松本(長野県)」「豊橋(愛知県)」「糸島(福岡県)」に注目していきます。


愛用品特集:あの人が語る 眠る前の愛用品/大原櫻子さん
https://madream.jp/special/202107/
 気になる「あの人」の眠る前の愛用品を紹介する企画の第二回目は、俳優・ミュージシャンとして活躍する大原櫻子さんが登場。眠る前に愛用しているというROSY RINGSの「ボタニカルキャンドル」はとってもフォトジェニック!また、出演映画『犬部!』のお話を伺い、大原さんが名付け親になった子猫のオセロンくんが特別出演してくれています。


◎ 好評企画:街の目利きが案内する 住まいのタウンガイド
 街の魅力や生活に役立つ情報を教えてくれる不動産会社を取材した、住むためのタウンガイドです。
[売買編]はこちらから:https://madream.jp/book/vol39/#!37
[賃貸編]はこちらから:https://madream.jp/book/vol39/#!72


<株式会社ブランジスタメディア 会社概要>
URL   :https://media.brangista.com/
本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル
代表者  :代表取締役社長 井上秀嗣
事業内容 :電子雑誌出版・電子広告

株式会社ブランジスタメディアは、株式会社ブランジスタ(東証上場6176)のグループ企業です。


■ 当リリースに関するお問合せ
株式会社ブランジスタ 
広報担当:田口隆一
TEL :
E-MAIL :

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社ブランジスタメディア