8月7日  に声優ユニット「声優いちねんせいっ!」による2.5次元朗読劇 第2弾が公式YouTubeチャンネルにて配信開始されました。

2.5次元朗読劇とは、イラストを使用した2次元のボイスドラマと、新人声優本人が出演する3次元のシーン、2つが交錯してストーリーが進んでいく新感覚の2.5次元作品です。

脚本・イラスト・映像編集まで、すべてセルフプロデュース!新人声優4人によるフレッシュでパワフルな朗読劇をお楽しみ頂けます。

【内容】
主催 「声優いちねんせいっ!」
作品名 『#アイドル垢抜けた選手権』
配信開始日 2021年8月7日(土)   19:30〜
第1話URL


あらすじ
「痩せるサプリ」という魔法の商品を購入した3人の女子大生。
“夏休み中に絶対痩せてやる!” それぞれ痩せたい理由は違えど、その気持ちは一緒だった。 ネット通販で注文したサプリだったが、数日経っても届かない。 彼女たちが疑心を持ち始め、 夏休みも半ばに差し掛かった頃、事件は起きた。

見知らぬ場所で目を覚ました3人。
鏡張りの一室。レッスン場のよう…?
そこへとてつもない美少女が入ってきて、3人に向かって言い放った。
「サプリの購入者の中から極めてヒドイ女を3人選んで連れてきた。
ヒドイっていうのは見た目じゃなくて、中身の話。 サプリのお客様アンケートに書かれた「購入動機」がアンタたちの甘さをこれでもかと表してるわ。
ここの合宿所、3週間確保してる。 アタシが3週間でアンタたちを痩せさせてあげるって言ってんの。サプリに頼るよりよっぽどいいと思わない?
通報したいならすればいいわ。ただし、全てが終わった後。
3週間後には、アタシに感謝することになるわ。 逃げようったってムダよ。アタシ、こう見えて腕っぷし強い方なの。」

ひと夏の誘拐ダイエット合宿が今、幕を上げる。

スタッフ&キャスト
脚本・演出 唐沢百恵
出演 葵裕南、一ノ瀬つづる、日南あさひ、唐沢百恵
イラスト 日南あさひ
映像編集 一ノ瀬つづる、唐沢百恵
制作 声優いちねんせいっ!

公式YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UC1hPBJItn3pvb3ndg_Owxcw
公式Twitter
https://twitter.com/seiyu_1nensei/
公式「#アイドル垢抜けた選手権」PV



本プレスリリースに関する問い合わせ
声優いちねんせいっ!
【Mail】

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

声優いちねんせいっ!

前へ | 次へ