社会人2年目の女性2人が子育て環境を良くしたい、その為の第一歩である、ママパパ100人の声を形にした京都発のおくるみ「きょうくるみ」を販売します。風呂敷専門店と共同でおくるみを開発し、『風呂敷×おくるみ』という、今までになかったおくるみが完成しました。
きょうくるみという商品名で、子どもから大人まで幅広い年代の方が、遊びから生活の多様なシーンでお使いいただけるものとなっております。
きょうという文字には、京都からこの商品を広めたいという想いや、子どもの今日しかない成長を見守りたいという意味が込められています。赤ちゃんにはおくるみとして、少し大きくなればプレイマットやオムツ替えシートとして、さらに一般の方には 風呂敷らしくバックやスカーフとして使用することができます。また「赤ちゃんの巻き方が分からない」という意見を基に、誰もが簡単に巻くことが出来るような補助線をデザインに組み込みました。その他、赤ちゃんの成長が目に見て取れるような数字付きのデザインもございます。
詳しくはCAMPFIREをご覧ください。

8月4日  よりCAMPFIREで販売を開始しております。

↓CAMPFIRE


↓m’s choiceのHP
https://www.ms-choice.jp

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ