【関係各位】

                               2021年8月10日  

                              株式会社たまらば

 株式会社たまらば (本社:長崎県長崎市、代表取締役 浜田健史 以下たまらば )はこのたび、「マヤ暦×家族カウンセリング」活動での実績に基づき自分で気づき、より良いライフスタイルを目指す為の鑑定&カウンセリングサービスを占いR/M(代表 田中杏奈)と共に開始します。このサービスは「ClubHouse」におけるこれまでの約半年間(2021年8月10日  現在で通算15回)を基に下記の通り運営を開始するサービスです。


 近年、様々な占いや鑑定等をはじめとして自己内観が文言提起されると共にそれぞれの人々の多様性や時代に応じた考え方が注目を浴びる中でその内容を基にどの様なライフスタイルを描いていける、いくのかに関わる個々の対応の必要性が必然性を帯びてきています。

 本サービスを活用することで、お客さまが必要とするサービスを、この度のリリースで利用可能な協働・共存コミュニティとして提供可能となります。分かり易いご説明内容等に基づくご提供で、お客さまは容易にサービスを導入することができます。

 たまらば は事業ブランド「School-lab」の展開のもと、お客さまの自己実現やライフスタイルコンサルティングを実現し、スピード感を加速させた働き方や家族、コミュニティとの関わり方やまちづくりに関するお客さまの課題解決に努めています。

 当社は本基盤を「School-lab」のサービスの1つとして位置づけ、本サービスに搭載するサービスの第一弾として、お悩み相談用リモート接続システム「School-labカウンセリング」を2021 年8月中より提供開始予定です。さらに、2021年度中に「企業向け研修メニューの正規リリース」に関わるサービスの提供を開始し、将来的には「コミュニティ活性やご縁づくりシステム」に関わるサービス提供も視野に入れて事業に取り組みます。

 たまらば は、自社実践で培った働き方改革や人流支援のノウハウを展開するとともに、各種サービスの利用状況を分析して得られるデータを活用した新たな価値の創出・提案を通じ、「生きやすい、住みやすい日常、多様性を尊重できる」環境の実現化に貢献していきます。

以 上

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社たまらば

前へ | 次へ
🗾 長崎県