中小企業の組織と人事に関する問題を解決する人事コンサルティング会社、有限会社ヒューマンリソースコンサルタント(本社:広島県広島市、代表取締役:猪基史)は、このたびコーポレートサイトを全面リニューアルしました。

▼コーポレートサイト▼
https://www.hrc-j.com/


【リニューアルのポイント】
・デザイン
ヒューマンリソースコンサルタントのコーポレートカラーであるオレンジ色をベースに、文字サイズを大きくして、親しみやすいイラスト画像を各所に配置して、ユーザーにとってわかりやすく読みやすいWebサイトを目指しました。

・構成
サイト全体のページ構成を整理統合し、サイト上部にあるグローバルメニューの見直しを行うことで各ページからの導線を改善しました。

・サービス
提供するコンサルティングサービスの見直しを行って「人事のみなおし」「じんじの課題解決」「はじめての人事」という3つに統合しました。


【提供サービス】
①人事のみなおし
人事制度が今まで社内に整備されていないわけではなく、制度は存在するが運用できていない・機能していないといった問題を解消する新しい制度を構築・導入したいという会社に最適な制度設計のサポートメニューです。

②じんじの課題解決
働き方改革、同一労働同一賃金、ホワイト企業、健康経営等、従来の人事管理の在り方を見なおす必要に迫られているが、何から着手すればよいのかわからないという会社に最適な制度設計のサポートメニューです。

③はじめての人事
人事制度を今まで社内に整備しておらず、規模の拡大や経営者の交代等といったタイミングで人事制度を初めて社内に整備しようと検討している会社に最適な制度設計のサポートメニューです。

▼コーポレートサイト▼
https://www.hrc-j.com/


【ヒューマンリソースコンサルタントについて】
小企業支援を専門として「各企業の問題解決を前提としたコンサルティング」を追求・実践してきた広島の人事コンサルティング会社です。人事制度・労働環境の問題点を改善・再設計することで、御社に潜在しているマンパワーを最大限に活かし、会社と社員の架け橋になり得るコンサルティングを目指します。

会社名:有限会社ヒューマンリソースコンサルタント
設立:2004年6月  
本社:広島県広島市安佐南区中筋1-9-6-4F
事業内容:中小企業専門の人事コンサルティングサービス(評価制度構築サービス・賃金制度構築サービス・退職金制度構築サービス)
サイトURL:https://www.hrc-j.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

ヒューマンリソースコンサルタント

前へ | 次へ
🗾 広島県