当社が企画・開発・販売まで全てオリジナルで考案した商品。
ROLLUP COVER 【ROC】をクラウドファンディングのmakuakeにて、テストマーケティングとして販売しています。

この商品は、冬場に必需品となるアウターを‟汚れや菌から守りたい”という気持ちから作られた物です。



衣類の中でも高価なアウター。機能やデザイン、トレンドや価格等、試行錯誤しながら決めた1着になるはずです。

インナーのように、毎日変える事は無く、すぐに洗濯する事は出来ないアウター。
クリーニングに出すと数日間着られないし、クリーニング代だってバカにならない。
このアウターをもっと大切にしたい。
という想いからこのプロジェクトを開始しました。




寒い冬の季節、カフェに入店した時、店内の暖かさに‟ほっ”としますよね。

これは、寒さによる生命の危機から免れた時に、脳からの指令により、体中の筋肉の収縮がほぐれて起きる事です。

まさに、心と体が一体と思える瞬間では無いでしょうか?

本来、このように"私たちの命を守る為”のアウター。

もっと大切にしたいと思いませんか?




そうは言っても、現代社会。

バスや電車などの交通機関、店舗やショッピングモールなどの建造物内などは、暖房がガンガンに効いていて3分もすると暑くて汗が出てきます。

すると、途端に邪魔者に成り下がってしまうアウター。

着たままだと、暑くて汗が止まらなくなり、次に外気に触れた時には、その汗が急激に冷やされる事により、風邪を引いてしまうのではないか?

脱ぐと腕にずっと抱えていなければならない。
抱えている事により、腕の行動が制限される。


これは、ちょっとしたストレスです。
あんなに悩んで、試行錯誤したうえで、気に入って購入したアウターが邪魔に思えてしまう。
なんとも悲しい事でしょうか?


今回テストマーケティングをしているこの商品は、これらの悩みも同時に解消が出来る物になっています。

今回のクラウドファンディングでは、通常販売想定価格より割引価格にて掲載していますので、この機会にぜひ。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ