2021年7月28日(水)  

報道関係各位


株式会社Ariousは、業界初となる美容師と美容師を目指す人限定の情報シェアアプリ【びよサポ】の提供を開始いたしました。

■概要
「びよサポ」とは、美容師または美容師を目指している方が交流できる情報共有アプリです。業界ならではの疑問や、相談、心のモヤモヤを分かり合える仲間同士で解決しあい、サポートしあって、共に支え合えって成長し合える場所が“びよーしサポート びよサポ“です。


▷iOS版のダウンロードはこちら↓
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%B3%E3%82%88%E3%82%B5%E3%83%9D/id1560786767


▷Android版のダウンロードはこちら↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.biyosapo.app



コロナ感染症の拡大に歯止めがかからない中、美容師向けのセミナーやコンテストが中止または、オンライン開催となり、コミュニケーションをとることが難しくなっています。そのような中で、美容師同志のコミュニケーションを図っていただけるようになっており、ユーザー数も公開から間もないが、増加しています。

また、「人が辞めない業界を作りたい」この思いで、びよサポを立ち上げました。
専門職ならではの仕事に対する不安や悩み、国家試験などの対策方法を相談や質問を投稿したり、誰かのお悩みに回答することが可能です。
匿名性が高く、“リアル仲間には相談できない…“ことも安心して相談することができます。
カテゴリ別に悩み相談できるので、自分の興味があることだけ相談できます。
タグがついているので、自分の悩みを他の誰かが相談していないか…
簡単に探すことができます。
例えばこのようなカテゴリがあります。
●就職/転職/人間関係
●技術/仕事
●オススメ商材/口コミ
●恋愛/結婚/家庭
●美容学生/国試


■本件に関するお問い合わせ先

株式会社Arious
URL:https://www.arious.jp/
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社Arious

前へ | 次へ