昭和61年創業、オリジナルブランド鶏「神楽とり」を提供する居酒屋・宮崎地鶏炭火焼 車は、政府・自治体要請に伴う臨時休業期間中、感染症対策を考慮した店内づくりのため大阪・梅田店の1~4階全フロアに改装を施し、お客様に一層安心してお寛ぎ頂ける環境を整えました。

[新装開店日時]
2021年8月1日(日)  
16時より

[改装ポイント]
▶1・2階のテーブル数を大幅に減らすことでソーシャルディスタンスが確保され、ゆったりと寛ろげる広々した席間隔になりました。

▶2・3階の掘りごたつ式座席を1階同様のテーブル席へ変更したことに伴い、4階(個室席)以外全フロアのお客様用下足箱を一斉撤去。お履物に触れ着脱する煩わしさを解消すると共に、お客様のご入店・ご退店時が重なった際の下足箱エリアの「密」防止も実現しました。

▶吊り下げ式のパーテンションを設置し、飛沫防止のみならずお食事中のプライバシーも確保できるようになりました。

▶入り口に設けた通気孔で店内の換気・空気循環がより一層スムーズに行えるようになりました。

▶薄暗さを取り除き、明るさを保ちながらも落ち着きのある光度の照明に一新しました。

様々な娯楽が楽しめ、賑わいと活気に満ちたエリア大阪・梅田に位置する当店は、映画やショッピングを楽しんだ後のお食事、結婚式の二次会などにもご利用頂いております。また、同エリアには大型オフィスビルも多数並立しており、お仕事帰りに一息、と立ち寄られるお客様も沢山いらっしゃいます。

多種多様な用途で大阪・梅田にお越しになる皆様にとって、当店がリニューアル後も変わらず憩いの場になりますよう、徹底した感染症対策を継続しながら、手作りのお料理、美味しいお酒、心からの笑顔とおもてなしでお迎えする所存でございます。ご不明な点は是非お気軽に当店スタッフまでお尋ね下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

[車 梅田店について]
〒530-0017 大阪市北区角田町6-9
創業:2001年1月31日  
Tel:
URL:https://www.kuruma-jp.com/shop/umeda/

[ご予約はこちらから]
https://reserve.resebook.jp/resty/webrsv/rsv_vacants/vacant/s014001901/2692/0801?cltid=s014001901&shop=2692

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

宮崎地鶏炭火焼 車

前へ | 次へ